• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SEX:女性はイッタ後も、感じ続けられるんですか?

「男は1回しかイカないけど、女は一夜に何回でもイケるものです」・・・などと書かれてありますが、 本当ですか? 相手は30代女性、きさくなセフレです。 イキやすい性格なのか、10分くらいで「イッタ~」と正直に言ってくれます。 でもこちらはまだなので、申し訳ないけど、その後10~20分ほど攻め続けます。 すると、喘ぎ声は続きますし、膣の痙攣も感じます。 これは、サービス精神なのでしょうか、それとも本当に感じているのでしょうか? 2回目のイクはなくても気持ちよくなっててくれてれば、こちらも本望なのですが。 女性の「イク」というのは、いったいどういうものなのでしょうか?

noname#208457
noname#208457

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4178
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (173/607)

本当です。 勿論そうでない女性もいますが、自分の経験からすると多くの 女性は一度に複数回数イクことが可能です。男だって若ければ 僅かな休憩をはさんで何回か出来る人間はいます。 普通の男は一度イケば満足ですので自分がイク前に何度か 女性をイカしてから自分がイクようにするのです。そうでないと 自分が一回、相手の女性も一回を繰り返していると複数イキたい 女性には不満がたまります。気を付けて下さい。 あるアンケートによると女性のほとんどは「イッたふり」をしたこと があるという結果が出ています。だから少なくとも言葉の「イッた」 は信じてはいけません。同じ女性と何度かしていれば必ずイク 前触れや本当にイッた時のクセみたいなものが分かりますから よく観察することです。自分の気持ちよさだけに没頭してはいけません。 頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 続けていても、彼女から2回目の「イッター」の言葉は聞いたことがないのですが、身体と言葉は裏腹ですかね…。 頑張ります!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#196236
noname#196236

>本当ですか? そういうメカニズムなるものがあることは確かです。しかし必ずでもないですし個人差もあることでしょう。 >これは、サービス精神なのでしょうか、それとも本当に感じているのでしょうか? 彼女にしか分かりません。本当にいってるかもしれないし。 女性は演技するのが大半、とか聞きますので、もしかしたら演技しているのかもしれないし。 きさくなセフレなら正直に聞いてみても良いんじゃないすか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!