• 締切済み

BorlandとVista

hx6d6bの回答

• hx6d6b
回答No.1

pathの設定だけに失敗したのではなく、 コンピュータ上どこを探してもコンパイラが見つからないということですか? 自分もvistaを使っていますが、borlandのC++コンパイラは普通に入れましたのでインストールは可能なはずです。

gramonday
質問者

お礼

よくわかりませんでした・・・・ しばらくは2003.netで開発して行こうと思います・・・・。

gramonday
質問者

補足

設定の仕方を教えていただけないでしょうか?