• ベストアンサー

vistaが動く自作パソコンのパーツの組み合わせ例を教えて下さい

古いパソコンにvistaのビジネスをインストールしたのですが 動くが悪く使えない部分もあるので この祭思い切って自作に挑戦しようと多います 使用目的は仕事用としてなので ネットやワード、エクセルが使えて 動画が見れればOKなんですあ 自作をするにしても知識がなくチンプンカンプンです 組み立てる部品の組み合わせ例を教えて下さい できればお金はあまりかけたくなにので 安くおさまるにこしたことはにないんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

Vistaを使う為のCPUなど必要な物を探す事も出来ないなら自作はしない方が良いです。 動かなくてゴミに成るだけでしょう。 さらに安くしたいならメーカ製の方が安いし、OSがあるなら http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10818963/-/gid=PC01010000 こんな物の方が得ですよ(59800円)  

noname#99767
質問者

お礼

知識不足ですよね メーカーのものを考えてみます

その他の回答 (1)

noname#56778
noname#56778
回答No.2

私も#1さんに賛成ですね。 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mt540d_main.php 上記はOSをVista Buisinessへ変更して、63980円です。 自作するよりは安く出来ると思います。

noname#99767
質問者

お礼

知識不足ですよね メーカーのものを考えてみます