• ベストアンサー

恋人のいない20代の方、土日は何をしていますか?

こんにちは。 ここの掲示板を読ませていただき、みな悩みながらも充実した生活を 送っているのだなと思いました。 彼氏・彼女のいない20代の方(私と同じ年代)に質問です。 土日はどんなことをして過ごしていますか? 私は会社員なので、平日は会社と家の往復でいつも忙しくしていますが 土日は特にすることもなく、趣味も家でするものばかりで、物足りないなぁ、彼女欲しいなぁとか思ってしまうことが多いです。まさに今です^^; 友達も少ないし、みな忙しいですし。 同じような状況の方のお話を聞いて、参考にさせていただければと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

休みの日はアニメ見たりゲームしたりしてますね。 もしくは寝てるかです。 たま~に出かけて新しいゲームやアニメを探したりしますけど。 私は毎週休みが楽しみですよ。 自分の時間が好きな人ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#111479
noname#111479
回答No.4

こうゆうサイトに一日いたりします・・・^^; 彼がいた時も不定休の人だったので、8割方土日は一人でしたが、 洗濯、部屋のかたづけ、イオンでぶらぶら、本屋で本買って、その本(雑誌、漫画とか)を読む。 なんか、ダメ人間って感じですね。。。 家が本だらけになってしまいました。。。 同僚(彼なし)はゴルフにはまってます。 スクールにも通い出しましたが、おじさんばっかりらしいです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

今は彼女ができましたが、いないときは自分磨きと出会いを求めて、 英会話、ジム、テニススクール、ゴルフサークル行ってました。 あと、仕事も死ぬほど忙しかった(もちろん今も)ですが、会社に朝早く行くなど、やりくりして平日も一日テニスに行ってました。結局彼女ができたのは違う出会いがきっかけでしたが、大変充実した二十台だったと自負しております。 そんな私も来月で三十路。今度は、もう少し落ち着いて自分磨きをしたいと思ってます。 特にすることがないのではなく、ヤル気がないだけです。物足りないのなら動かないと何も始りませんよ。まずは、動くのです。それでもだめなときは、また相談してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

25歳女です。 ジムに通っていました。事務職なので、運動不足がちなので土日はジムに通ってます。後は、1人で映画を見たりしてました。映画見るの好きなので。ジムに通っていて結構、友達が増えましたよ!!同年代の方とか気軽に話しかけてくれたので♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

友達探し、恋人探し。 淡路島の縁結びで有名な おのころ島神社は 辺見えみりさんのブログで紹介されて方は 一躍有名になりました。 赤と白のお守りを二つ買って意中の方に渡せば恋が実るそうです。 試してみませんか!!

参考URL:
http://www.hm.h555.net/~js3ezz/minamiawajisi-onokorojima-jinjya.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代後半からの恋人作り

    おはようございます。 好きな人や彼女が、欲しいなと最近強く思います。 しかし、どうしたらよいのか分からないため投稿しました。 私はこれまで女性とお付き合いしたことがありません。告白は過去に されたことがありますが、興味が持てなかったことがありお断りしま した。自分からはしたことがないです。 私は都内に住む20代半ばの男性で、就職直後より会社がとても順調 なこともあり、平日は毎晩24~25時頃、終電で帰宅です。 土日は休みですが、ほとんど家事をするか、寝ているか、趣味を自宅 でするかで終わります。 会社で良いなと思う女性がいます。 しかし彼氏がいたり、あるいは脈なしだなと判断したりで、会社関係 では無理そうだなぁというところです。それでも密かにいいなとは思ってます。 よくここの掲示板では、趣味関連のサークルのようなものに入れと いうアドバイスがありますが、皆そうして彼女を作っているのでしょうか? 私は極端に人から嫌われたり、避けられたりするタイプではないと 思います。ここ最近は年上女性の受けが良いようで、30代前半~後半 の女性から食事に誘われたり、一緒に帰ろうと言われたりします。 あとこれは昔からですが、おばちゃんからはよく話しかけられます。 (街の休憩場で座っているときなど) 私と同じような境遇の方、どのようにして彼氏彼女を作っているのでしょうか?教えてください。 (それとも、今は仕事に専念すればいいのでしょうか。)

  • 30代独身女の日常生活

    私は30代前半、彼氏もいない、いわば「負け組」女です。 この歳になり、これから先の生活を考えるととても寂しくなります。 周りの友達も結婚し、みんな子育てに追われています。 休日などは何もすることがなく、家でパソコンに向かっていることがほとんどです。 趣味はありますが、最近何をするにもおっくうになりました。 友人が少ないため、合コンや飲み会などもあまりなく、異性にめぐり合う機会もありません。 平日も仕事⇔家を往復するだけで1日が終わります。 書き込みながら、自分がどれほど寂しい生活を送っているかと思うと涙が出てきそうです。 私と同じような生活を送っている方は他にもいるのでしょうか? 皆様からの励ましをいただければと思います。

  • 仕事以外の忙しさについて(既婚者・恋人持ち除く)

    28歳会社員男です。 既婚者・恋人持ち以外の方に質問です。 仕事があるので平日が忙しいのは分かります。 仕事が終わった後のアフターファイブ、土日祝日などの休みの日って、 よく皆忙しい忙しいといいますが、皆さん、一体何に忙しいんでしょうか? 既婚者は分かります。子育てや家庭が大変そうです。 恋人がいる方も何となく分かります。 恋人のご機嫌取りやデートなどで、さぞ楽しく忙しいんでしょうね。 僕が不思議なのはそれ以外の方で、です。 一体、何が忙しいんですか?個人差はあるでしょうが、暇ではないんですか? やっぱり、趣味に没頭されているんでしょうか? 僕は特に何の予定もないですし、 無趣味なものでゲームをダラダラやって過ごしているだけの生活です。 何か他に趣味でもあればいいんですが・・なかなか見つかりません。 休日はたまに友達と会ったり、会わなかったりといった程度です。 最近生活してても充実感や精力が減退している傾向なので、 参考にさせて頂きたいなと思って質問させて頂きました。

  • 土日の打ち方について

    はじめまして私はスロット5年社会人1年生のものです。 昨年、大学を卒業し社会人となりました。 今まで平日中心で時間のあるときに打っていましたが 社会人となって平日になかなか打ちに行くことができないのでどうしても打つのが土日になってしまいます。 ところが、土日はやはり同じ立場の方が多いため、 思った台にも座れず、そのまま負けて帰るなんてことが多々あります。 そこで質問です。 皆さん、土日と平日って打ち方や立ち回りを変えてたり、またなにか気を付けている事ってありますか? なんでも結構ですので何かあれば教えてください。 参考にまでに・・・。

  • 土日に予定がなく寂しいです(>_<)

    20代OLです。 最近周りの友達が結婚しだしたり、 新しく彼氏ができたりすることが多く、 土日がヒマになってきました(>_<) 一人で出かけたりするのも良いのですが、 さすがにそればっかりだと寂しくて・・・・。 私も久々に恋愛したり、新しく友達を作ったりしたいのですが、 なかなかそういう機会に恵まれません。 コンパなどには積極的に行っていたのですが、 最近はそういう話も減ってきました。 そこで、習い事や社会人サークル(何かのマネージャーなど?)、 とにかくなんでも良いので同性異性問わず友人を作りたいです。 出会いがない20代~30代の男女の皆様、 一体どうやって土日をエンジョイしてますか? アドバイス、経験談、 なんでも良いのでご意見待ってます! とにかく土日を充実させたいです~

  • 土日のみで働きたい!!

    平日は普通に働いているのですが、このご時世のため給料が減りました。 土日だけで働けるような良い案は無いでしょうか?? 登録制の会社にも登録はしましたが、やっぱり土日限定はほとんどありません 家でできる内職みたいなのでも良いのがあったら教えてください 千葉に住んでます

  • 42歳の日常

    私は今42歳の男で未婚です。 もう家と職場の往復だけの毎日で、これといった楽しみ(趣味)も無いです。 まだ30代までは、あちこち旅行したり、時間があれば、あてのないドライブなどをして そこそこ充実してはいました。 ただ40代になり、何をしてももう充実さがなく、つまらない日常生活です。 結婚して家庭をもてば、また違う充実さがあるなどとはいいますが、結婚もできそうもありません (自分もそんなに結婚願望はありません) 40代って、皆こんな感じで生きているのですか

  • 土日休みと平日休みでの付き合い方は・・・

    みなさん、土日休みと平日休み(土日はまず休めない)での交際ってどのようにしてますか? 私は帰宅が10時頃で相手は(まだ彼女ではない)9時頃です。又、彼女の家まで車で1時間の距離です。 経験者の方、参考意見お願いします。

  • ダブルワークに対しての印象(特に30代男性の方)

    当方貯金が非常に少ないアラフォー女性です。 貯金目的で現在 ○平日は派遣のフルタイムで事務 ○土日どちらか(主に土))は飲食店でアルバイト という生活をしています。 最近、同年代の彼氏ができていつか結婚できたらと思いますが、アルバイトをしていることも話そうとおもうのですが… もし自分の彼女がこんなだったら引きますか?ご意見宜しくお願いします。

  • 30代キャリア志向の女性の恋愛観

    ・女性、30代前半、独身。 ・仕事は残業・休日出勤も多いが、充実している。 ・休日は趣味や友人との時間に費やすことが多く、こちらも充実している。 このような女性の恋愛観はどのようなものなのでしょうか? 忙しい毎日でも彼氏が欲しいものでしょうか? それとも、今の充実している生活を壊すのがいやで、彼氏は必要ないのでしょうか? 憶測でもかまわないので、多くの方にご意見うかがいたいです。