• ベストアンサー

胸が苦しくて眠れません。言い方と受け取り方の問題。彼に距離をおこう、と言われ連絡がありません、、、

aki_414の回答

• aki_414
回答No.10

no.1です。 あさってはバレンタインですね。その後どうですか? 彼氏さんから連絡はありましたか? 世の中がイベントの時、こういう風にケンカ中ってつらいですね。 でも、ピンチはチャンスです。 今思っていることを、手紙にしたためてチョコあげたらどうですか? ちなみに、私なら、あなたの立場なら、電話とかメールとかまどろっこしいので(だって相手が出てくれないかもしれないし) 会いに行っちゃいますね・・・・・・。 泣いて謝りますね・・・・・。 それでダメだったら、、、仕方ないかな・・・。 私もしょっちゅう彼氏を怒らせるので・・・(理由は私の言い方や、態度 我侭など) 元気だしてくださいね!

milk_milk_milk
質問者

補足

こんにちは。 度々足を運んでいただきありがとうございます。 aki_414様からのアドバイスを読んでいて、メチャクチャ心の支えになりました。 最後の一行が心に響き、涙が出そうなくらい一瞬で勇気を貰いました。 その後、私は自己嫌悪に陥り気味ですが、泣いて凹んで、笑ってのし上がって、 の繰り返しで何とかやっています。 彼には、丁度1週間経ったときに再度メールをしました。 主な内容は下の通りです。 「この前は本当に悪いと思っている。反省しているごめんなさい。」 「今、毎日苦しくて○○の事も自分の事もすごく真剣に考えている」 「そこで、、、近いうち逢えないかな?」 「私はこの日以外は特に予定ないので、○○の都合いい日を教えて下さい」 「体調気を付けてね、連絡待っています。」 といった感じです。 絵文字も使わず、重いかもしれませんが、真剣に泣きながらこのメールを送りました。 送った瞬間は少し楽になりましたが、返信が無いとなると、はやり毎朝毎晩胸が苦しいです。 今すぐにでも彼の家に行きたい所ですが、今もグッと我慢しています。 この我慢がもしかしたら結果的にマイナスになるかも知れませんが、 勝手に押しかけて、もしもっと嫌われたらもっと苦しくなりそうなので、 もう少し彼からの返信を待ってみようと思います。 そうですね、目の前にはバレンタインです。。。。 彼はお菓子が大好きなので、「お菓子作ったら食べる?」と 最後に別れた日の翌日メールしましたが、返信がありません。 もう作る気分にもなれず、バレンタインなんて日来なきゃいいのに、、って諦めていましたが、 aki_414様からのメールを拝見して、結果はどうであれ作って渡そうかな、、と思い始めています。 今は、この曖昧な時間が嫌なので、とりあえず結果がどうなろうと頑張ってみようかと思っています。 aki_414様、本当に元気付けられるお言葉ありがとうございました。 本当に感謝しています。 何か他にアドバイスあったら教えて下さい。 どうもありがとうございました。 もしaki_414様に泣きついてしまったらごめんなさい。。。(><) どうもありがとうございました。