milk_milk_milkのプロフィール

@milk_milk_milk milk_milk_milk
ありがとう数420
質問数176
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

どうぞ宜しくお願いします。

  • 登録日2005/01/26
  • 男性の方も女性の方も教えてください。これって普通ですか?私が変なのでしょうか?

    24歳の女性です。婚約している28歳の彼と同棲中です。 ものすごく下品な話で申し訳ありません。 彼はS気味で私はMでバランスは取れています。 前にも質問させていただいたことがあるですが、最近彼は私を失禁させることに興奮しています。 下品でごめんなさい。 Q1.実はクリを強く吸われるのですが、そうすると女性ってあそこが痙攣気味になりますか?私だけですか?ガクガクっていうか・・。 Q2.吸われすぎて腫れてしまっています。彼に気づいて欲しいのですが恥ずかしくて言いにくいんです。 (安い官能小説のようで申し訳ないのですが・・。) 悩んでいるのですが吸われすぎたりで強い愛撫でしかいけなくなってしまいそうで怖いです。そういうものではないでしょうか? Q3.それに彼女のアソコを腫らすほど強く愛撫するのはちょっと自己中すぎるんじゃないかなと思うんです。喜んでいると思っているのかもしれませんが・・。愛撫の仕方って大事な彼女には優しくするものではないでしょうか?男性の方いかがですか? 女性の方もアドバイスをお願いします。いつも上品でない質問ばかりですみません。よろしくお願いします。Q1~Q3まで質問ありますが、1つでも構いませんのでアドバイスをお願いします。

  • 彼と別れるべきか悩んでいます…。(長分すいません)

    はじめまして、今悩んでいることがあるので聞いていただきたいです。 3つ年下の彼氏と4年ほど同棲しています。 結婚をお互い考えているのですが数点悩みがあります。 それは彼が宗教に入っていて、もし結婚となると私も入らないといけないみたいなんです。私はどうにかつっぱねることはできても子供ができた場合血を分けた子になるので彼の親が入れると断言されました。 このことで何回も話し合いをし喧嘩して別れることになったりしていたのですが私がこのような理由で別れるのがいやなのとお互い嫌いになったわけではないので別れたくなくずるずると続いている状態です。 あともうひとつは彼の母親のデリカシーのなさについていけないんです。 彼の実家に挨拶に行ったときに「30過ぎてるから妊娠できるの?」とか私の母が治らない病気なのをしっていて「あなたのお母さんが治らない病気だったら産まれてきた子が障害者になるんじゃないの?」など言われました。 そのときは相手の言うことに唖然として泣くことしかできませんでした。 こんな彼の親と宗教抜きにしてもやっていく自信がありません。 このような状態なのですが別れたほうがいいでしょうか?自分でもよくわからなくなってきました。 このままの状況でうまくいくかわかりません…。 友達には時間の無駄だから早く分かれた方がいいといわれます。 長分申し訳ないです、アドバイスいただけたらうれしいです。

    • 締切済み
    • noname#12096
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 同性に告白されたら

    現在女子高に通ってます。 明日同じ学年の子に呼び出されてて、多分告白されるんですが(そういう前触れ(?)があったので) どうやって断ればいいでしょうか… 私は【レズとか興味ない】とか、そういう断り方は差別してるみたいで嫌なので、したくないんですよ。 かと言って彼氏がいるわけじゃないし、嘘で「彼氏いるからダメ」って言っても『彼氏と別れればまたチャンスあり?』って思われても困るし… 考えすぎかもしれませんが…。 きっぱりと諦めてもらえるような断り方、あるでしょうか…?変な質問でごめんなさい。