• 締切済み

運営中のwebサイトの今後の方向性についてご意見下さい。

地元密着型のナイト系の求人サイトです。 オープンして1年弱になるサイトなのですが、思ったよりアクセス数が伸びず...、 個人的にはコンテンツが薄いのかなと思ってます。 yahooのような滞在型のコンテンツ盛り沢山のサイトにする、もしくは現状維持か。 googleのように求人検索機能だけを果たすサイトってのもいいんですが、 それだと逆にユーザーが離れていきそうで怖いってのもあるんです..。 今後の展開をどうすべきか悩みます。 webに詳しい方がいらっしゃればアドバイスして頂けませんでしょうか??

みんなの回答

• assault852
回答No.1

働いている人の体験談・インタビュー記事を載せるとか、ブログを書いてもらってリンクするとか、間接的でも「顔」が見えるような形がいいんじゃないですか。