• ベストアンサー

在宅ワークスキルアップ教材の「クル○」について

すみません、教えてください! 在宅ワークスキルアップ教材(240000円)を薦められています その会社のHPに在宅ワークの求人があり、その中の仕事(案件)をこなせば、支払いは毎月可能な額になるとか言われてるんですが、 本当かどうか・・・ どなたか「クル○」をやってている方、していた方、教えてください! もしかして悪徳なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらに、その教材を契約した方の書き込みが載って いました。読まれて判断の基準にしてみては? http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/149545.html  書き込みによれば、その会社の係長をつとめていた女性 が逮捕されたなんてニュースもあるようですね。

hpiracing
質問者

お礼

ありがとうございます 今読ませていただきました 次回の電話できっぱりとお断りしようと思います 危うく騙されるところでした