• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SOHOサ-クル

  • 質問No.3278378
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
SOHOサ-クルの仕事とは・・・
なにやら資格も年齢も関係ない、在宅での仕事で、相手に泣くほど喜んでもらえるという努力次第の仕事らしいのですが・・・。
凄い金額を稼いでいる人達もいるらしいですが、、、ホントにそんな仕事があるのでしょうか?
イベントに参加しないと詳細やらURLも教えないらしい・・・???

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (725/1639)

No.1さんがすでに答えられていますが・・・。
○何をするか説明しない。
○これをするとどうなるという夢のような事を挙げ連ねている
○イベント参加
ひとつでも当てはまればマルチ(ネットワークビジネス)の可能性が高く、三つも重なれば間違いなくマルチです。
今後のために参考にしてみてください。
お礼コメント
noname#145942
すみません、投稿後すぐわかったのですが、削除できずで。
お礼遅くなってしまいすみませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/08/27 01:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (1/3)

私、そこを知ってます。
どうして、そこがそういうシステムになっているか
わかりますか?
それには、きちんとした理由があるのです。
ここではグタグタ説明しません。
参加してみらたら、どうしてそういうシステムなのかが
理解できるかもしれませんね。

人に泣くほど喜んでもらえるというのも事実です。
そして、健康で豊かになっている人たちがいるのも事実です。
その理由をしりたいのなら参加してみては。
嫌だったらやめればいいだけのことです。

誰かがあなたの人生を変えてくれるなら相談もいいですが、
自分の未来を変えられるのは、結局は自分だけです。