• 締切済み

学生の在宅ワーク

私は現在大学3年で、勉強やら実験やらでアルバイトをする時間がありません。 そこで、空いた時間でできるデータ入力の在宅ワークをやろうと思うのですが、在宅ワークの求人広告は情報誌には載っていませんし、ネットに掲載されているのも悪徳が多いと聞いたので、どこで探せばいいのかわかりません。 データ入力の在宅ワークはどのようにして探せばいいですか?

みんなの回答

回答No.2

私は在宅ワークをしていますが、空いた時間に簡単にできる データ入力は間違いなくありません。 誰でもできるデータ入力は簡単な量ではなく、かなりの時間 を使ってやりますので相当の努力が必要です。バイトをして いたほうがよっぽどマシですよ。 やるならHP作成とかDTPなどをしたほうがいいですよ。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

「空いた時間でできる」データ入力なんてありません。 あったら100%詐欺です。 まともな業者はノルマがキッチリ決められてますので、締め切り間近には寝る間も惜しんで作業しなければなりません。