• 締切済み

就職先

彼が就職について考えています。注目している会社について教えてくれました。 私には「業界では有名」という面を教えてくれます。 確かにそうなのかもしれませんが、私には正直その業界のことが わからないので「本当に大丈夫?」なんて心の中で思っていたりします。 まだ受けたわけでもないし、まだまだ未定なのですが・・第一希望は「ヤマタケビルシステム」という会社らしいのですが、ご存知の方がありましたらご存知の事を教えて頂けないでしょうか? 有名なんでしょうか?ということは安定しているという事ですか? 悪魔でも彼が好きで選んで働くのは彼なので、私が何を言うつもりもないのですが。。

みんなの回答

• wakanet
回答No.3

この業界については、あまり知りませんが、この会社及び山武グループは、早くから環境問題に取り組んだ企業で、かなり先見のある企業です。 まだまだ企業活動に環境保全が認知されていない時代から、あれだけリーダシップをもってすすめてきたこの会社(グループ)の社風は、たいへん良いのではないでしょうか。 個人的に気になっていた会社でもあります(笑)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

山武ビルシステム株式会社です。 この会社は、ビルディングオートメーションを手がけています。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.yamatake-bs.co.jp/
回答No.1

知ってる人は知ってます、結構有名