• 締切済み

起動のみ異常に遅く、後はサクサク…

arinko2の回答

• arinko2
回答No.4

ANo.1です (認識せずBIOS画面にもありませんでした。コードはつなげています。)> 全く同じ経験をした事があります。 私の場合は思い切ってケーブルのコネクターを別系統(CDドライブ側でのスレーブ)に付け替えたら認識するようになり解決しました。 (その後本来のコネクターへの接続に切り替えています。) 問題のHDDは大事なデータも入っていないようですので試されたらどうですか? 失礼ながら ご質問の文面からは単純にHDDだけを新しいパソコンに付け替えただけのようにも読み取れますが、もしそうだったら誤りです。 偶然起動しただけと思ってください。

exexex1108
質問者

お礼

そうですか…。偶然…汗 では、一度CDの方に変えてみたいと思います^^ ありがとうございます。