• 締切済み

初デート!!

デートすることになりました。 ショッピングモールでのデートってどんなことすればいいんですかね? 買い物はもちろんですが…。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.4

>ショッピングモールでのデートってどんなことすればいいんですかね? 情報収集です 好み、近々に欲しいものを確認する これでプレゼントの時の参考にします 価値観や金銭感覚を確認します これでお付き合いを継続できるかどうかの指針ができます 常に情報を制した方が有利です 恋愛と言えど駆け引きと戦略は不可欠です

• taruto533
回答No.3

ですね。 他の方のご意見と同じです。 疲れるのでcafeに入ることも多いかもしれません。 そうなるとおしゃべりですね。 雑貨を二人で見て回るのも楽しいし、もちろん買い物してもいいですよね。 楽しんで来てください!

• blazin
回答No.2

別に買わなくてもいいんですよ☆ ウィンドゥショッピングで色々な店を周ったりする中で 色々な話題や会話も出てくるのでそれを二人で楽しみながらぶらぶらすれば良いんですよ☆気楽にね♪

• aoi_lego
回答No.1

初デート、良いですねェ(^^ 一緒にいるだけで楽しいですから、hanaさんとお相手の方が行きたい・見たいところ、したいこと、をすればいいんじゃないでしょうか。 することがなくても、二人で同じ時間を過ごす(時間の共有)ができるということは、幸せなことです。 お相手の方がデートコースを考えているかもしれないので、初デートお相手に任せてみるのも一つの手かと思いますよ。