• ベストアンサー

履歴を消す方法

いやらしいサイトに行ったわけでなく、結構マニアックな、怪しいサイトに 行ったので履歴が残ってしまいました。家族も使うので、冷やかされるのではないかと、冷や冷やしてます。履歴から、ホームページのアドレスを消す方法って ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

ツール→インターネットオプション ここで ・履歴のクリア ・ファイルの削除 ・cookieの削除 をやっておきましょう。

noname#3270
質問者

お礼

ありがとうございます!出来ました。真っ白です。あはは・・

その他の回答 (3)

noname#4199
noname#4199
回答No.4

インターネットに接続すると、画面の上に検索、お気に入り、 メディア、その右に時計に矢印を書いたようなマークがありますよね。 それをクリックすると、履歴一覧が出てきて、消したいアドレスを 右クリックすると、削除の項目があるんで、クリック。この項目を 削除しますか?と出てくるんで、はい、をクリック。これで消えます。

• TK0318
回答No.3

ツール→インターネットオプションで履歴は削除できますよ。

• joyce
回答No.2

IEの編集>初期設定>履歴>消去 および IEの編集>初期設定>キャッシュ>消去 これで、履歴および過去にいったサイトの情報は消去されます。