• 締切済み

地下鉄四ツ橋線・本町駅周辺で

出張で地下鉄四ツ橋線・本町駅周辺で仕事なのですが、 近くでいいホテルありませんか? 一泊7000円前後くらいだといいのですか・・・ 出せて8000円です

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

大阪厚生年金会館ホテル 5000円~ 電話06-6532-6301 パークホテル      6500円~   06-6444-0809 シティルートホテル   6800円~   06-6448-1000 料金は変わっていると思いますのでご確認ください。