• ベストアンサー

仙台駅周辺の安いホテルを教えてください!

12/9に出張で仙台に行くタメ 色々ネットで調べたのですが いいところがみつからず… 仙台駅周辺で 5000円前後の安いホテルを教えてくださぃ! 仕事で寝泊まりするだけなので かなり質が悪くても大丈夫です! 至急よろしくお願い致します★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • straw777
回答No.1

ビジネスホテルで良ければ、R&B、スーパーホテル、ドーミーイン仙台はどうでしょう?

mesopotamia
質問者

お礼

いち早く回答頂きましてありがとうございます! 無事、ホテルを見つけることができました! ありがとうございました(^O^)

その他の回答 (3)

回答No.4

JR仙台駅から少し離れたところでよければ「ホテルリッチフィールド青葉通り」はどうでしょうか。  JR仙台駅から徒歩で7分ほどで、早く予約を入れるなど安いプランを設定すれば「シングル朝食付き」で1泊が平日4,200円からあります。  「ホテルリッチフィールド青葉通り」が予約でいっぱいでもJR仙台駅から徒歩で15分ほどのところに系列の「ホテルリッチフィールド仙台」があるのでホームページで安いプランや予約状況を確認してみてください。  双方ともYAHOO!のホテルランキングで「宮城県」のトップ10以内に度々ランクインしているホテルなので信頼もそれなりにあると思います。  私は「ホテルリッチフィールド仙台」に宿泊した経験がありますが、交通の便が良かった印象があります。  YAHOO!で「ホテルリッチフィールド」で検索するとホームページが見つかりますよ。

mesopotamia
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ご丁寧に教えて頂きうれしく思います。 おかげさまで無事、出張を終えました! ありがとうございました(^O^)

• glotte
回答No.3

メイフラワーは? 仙台駅から歩いて、15分くらい。 東横インよりは、距離があります。 朝食パンとオレンジくらいですが、無料。 高校生などが、仙台で試合があると泊まってます。 やすいです。向いにコンビニあり。近くに、牛タン利久あり。 http://www.hotel-mayflower.jp/room.htm#room こういうホテルは、タバコを吸わないひとは、禁煙室を ぜったいに、おねがいしてください。 喫煙室臭すぎます。

mesopotamia
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大好きな利休が近くにあるなどと とっても参考になりました! ありがとうございました(^O^)

回答No.2

ビジネスホテルですが チサンホテル、ホテル法華クラブ、東横イン

mesopotamia
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とてもチサンホテルに無事、泊まる事ができました! ありがとうございました(^O^)