• ベストアンサー

画面の表示がだぶってしまいます。

昨日,PC(Windows Me)を使ってたら突然停電がありました。 その後,再び電源をつけると画面の表示のすべてがだぶって(二重) しまいます。 モニタがやられてしまったのでしょうか? 対処法,診断法をご存知の方,教えていただけると助かります。 修理に出すしかないのかなぁ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slash4004
回答No.1

停電ですか。 モニターの問題かパソコンの問題かを切り分けるにはべつの モニターを用意するのがよいと思います。 もし用意するのがむりなら単純に修理に出すのがよいかと おもいます。