• 締切済み

さわぐひと

興奮性の人がいらっしゃいますが、それに同調したくないです。なんでも騒ぐ人がいます。そういう人々は何で喚起されてらっしゃるのでしょうか。

みんなの回答

noname#99367
noname#99367
回答No.1

職場でも学校でもいますねぇ・・・ 暇なんだと思います。 普段の生活に刺激がないのかもしれません。 また、なんでも、自分がその輪の中心にいたいのかもしれません。 そんな人を、冷めた目で見ている人もいますし 一緒になって興奮している人もいます。 私は、冷めた目で見ている方でしょうかね・・・