• 締切済み

グリーグの『朝」が流れる目覚まし時計

グリーグ作の「朝」という曲があるんですがその曲が流れる目覚し時計を 探しているんですがどなたかご存じないでしょうか?売ってる店やサイトが ありましたら教えてください。 http://jp.youtube.com/watch?v=PAbwMGZtIsY ↑ちなみにこんな感じの曲です。

みんなの回答

  • patrash07
  • ベストアンサー率30% (42/136)
回答No.2

パソコンから、自分の好きな音楽を入れられる目覚まし時計もあるみたいですよ。 下記アドレスは参考まで(使ったことがないので・・・)、他にもいろいろなメーカーから出ているようです。 ちなみに私は携帯の着信メロディー「朝」で起きています。

参考URL:
http://www.thanko.jp/mp3clock/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.1

こんばんは。 こういうのですか? http://item.rakuten.co.jp/homeshop/20080107tsq1400j8jf/

poko28
質問者

お礼

アダバイスありがとうございます!!! たった4分でお返事いただいてびっくりしました!!! すごく良さそうな時計ですね!! 参考になりました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • のらくろクンの目覚まし時計の発売された年はいつ?

    のらくろクンの目覚まし時計の発売された年はいつですか? 1987年ですか? 1988年ですか? https://www.youtube.com/watch?v=UbFix53vTII https://www.youtube.com/watch?v=ypClXX5Ihs4 https://www.youtube.com/watch?v=Z6KE7sxm8GY https://www.youtube.com/watch?v=xV314UpRCVQ

  • バイブレーション付き目覚まし時計の購入を考えています。

    バイブレーション付き目覚まし時計の購入を考えています。 私は、朝が全然ダメで、普通の目覚まし時計では到底無理です。 そこで調べたところ強力バイブレーション付き目覚まし時計を見つけました。http://homepage2.nifty.com/takaradou/M-CLOCK-VIB.htm このページ内の3つの時計のうちバイブレーションが一番強い時計をご存知の方は教えてください(やはり安いほうがいいです)。また、他にも朝しっかり起きるために効果的な目覚まし時計等ご存知の方は教えてください。

  • 目覚まし時計代わりになりそうな曲や歌と言ったら?

    この曲やこの歌が流れたら目が覚める・パッと起きそうな・・・ そういう曲や歌は、何がありそうですか? 以前、上司の家に泊まった時に朝に流れた曲は、ブルース・スプリングスティーンの「Born in the U.S.A.」でした。 いつもこの曲で起きると言ってました。 https://www.youtube.com/watch?v=EPhWR4d3FJQ 皆さんはどうですか? 実際に、目覚まし代わりに曲や歌を流しますか? そうでなくても、この曲や歌を流したら起きそう・・・ 何がありますか? 邦楽、洋楽、アニメ、BGM何でも結構です。

  • この時計を探しています!

    欲しい時計があり、 いろいろ売っているサイトを調べたのですが、海外でしか売っていません。 名前は Matrixcuff レザーでできていて、LEDが時間を表示してくれます 参考サイト http://www.tesora.com.au/Dot_Matrix_Watch__10413.htm http://www.iwantoneofthose.com/dot-matrix-watch/index.html http://ledwatchstop.com/store/matrix-cuff-digital-watch-black-leather-p-32.html http://monoclip.jp/fashion-watch/monodtlamazon/327/ http://www.youtube.com/watch?v=NpAXuDmPx8k&feature=related 日本で売っているサイト、お店など知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 目覚まし時計

    こんにちは。 実はいま面白い「目覚まし時計」を16歳の弟の誕生日 のため探しています。しかし、いまいち見つかりません。 どなたかインターネットサイトで変えそうな面白い 目覚まし時計ご存知ないでしょうか?

  • 朝起きて聴きたい洋楽ありますか ?

    私は洋楽音痴なので良く分りませんが 朝起きてリフレッシュした気分にさせてくれるような曲で お薦めの曲があれば教えて下さい。 * どちらかといえば下記のような比較的静かな曲でお願いします。 RITA COOLIDGE We're all alone https://www.youtube.com/watch?v=iv3IyfMvZIc ビージーズ In the morning https://www.youtube.com/watch?v=PVOSSbFTK9A アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=hRSPreF317I

  • 目覚し時計の電池が切れたら

    疑問に思うことがあります。 夜寝る前に、目覚し時計の針をセットしておきますが、 もし、夜中や明け方に、目覚し時計の電池が切れてしまって 朝、アラームが鳴らないということは、おこるのでしょうか? それがもし、おこりえるなら目覚ましを2つ用意しておかないと いけませんよね。 そのあたりのことをご存知の方、目覚ましが朝止まっていて 遅刻した!など経験のある方は、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 穏やかに起こしてくれる目覚まし時計が欲しい

    よろしくお願い致します。 私は社会人一年目のサラリーマンなのですが、とにかく朝が苦手です。 起きられなかったり寝過ごした事はないのですが、起き抜けは精神的にも身体的にも調子が出ません。 そこで今、新しい目覚まし時計を捜しています。今あるやつは比較的一般的な音のなる目覚ましなのですが、どうにもあの電子音が苦手です(ピピピピ!ピピピピ!ってやつ) なんかもうちょっと、穏やかな起こし方をしてくれる目覚ましはないでしょうか?綺麗な曲が流れる(それでいて起きられる)ものや、面白い起こし方をしてくれるものなど、何か面白いオススメがあったら是非ご紹介してください! よろしくお願いします。

  • 爽やかな気分で起きられる目覚まし時計をさがしてます

    私は目覚まし時計として、時計と携帯のアラームを使用している のですが、目覚まし時計の音(ピピピ…という音)は耳障りで、 イラッとして音を止めたら、そのまま二度寝をしてしまいます。 (自分としては爽やかな気分で目覚めたいので、耳障りな音で 起こされても、なかなかふとんから出られません… 意志が弱いだけですが…) で、携帯の方は穏やかな曲とか小鳥のさえずりとか川のせせらぎとか 爽やかな感じの音をアラーム音として設定しているのですが こちらはこちらで、穏やかすぎて気付かなかったり、心地よすぎて 結局二度寝してしまったりします…。 そこで、質問なのですが、時計でも携帯でもなんでも 構いませんので、目覚ましを使用している方で 割と気分よく起きられる目覚ましをご存じの方がいらっしゃったら 教えていただけませんか?

  • 最強の目覚まし時計

    こんばんわsometimespage3です。 実はこの質問は一度しているのですが、全然 ほしい回答ではなかったので違うところで質問 することにしました。 実は今面白い目覚まし時計を探しています。 この面白いの意味は、ボブ・サップ時計や カとちゃん時計のことではありません。 昔一回新聞で読んだことがあるのですが、 その目覚ましは、箱になっていて、アラームを消すまでに3回も鍵で開けなければいけない。というものでした。 どなたか、このような面白い意味での目覚まし時計、ご存知ないでしょうか?アイディア目覚まし時計みたいな感じです。お願いします!!!

このQ&Aのポイント
  • 便秘に悩んでいる方にとって、高マグネシウムけっしょうは効果的な解消方法の一つです。
  • 酸化マグネシウムの錠剤は一時的な解消策として使用することができますが、胃の不快感や立ちくらみが起こることもあります。
  • 高カリウムけっしょうの症状に当てはまる場合は、服用を中止することをおすすめします。健康診断の際にも採血で確認することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう