• ベストアンサー

バイブレーション付き目覚まし時計の購入を考えています。

バイブレーション付き目覚まし時計の購入を考えています。 私は、朝が全然ダメで、普通の目覚まし時計では到底無理です。 そこで調べたところ強力バイブレーション付き目覚まし時計を見つけました。http://homepage2.nifty.com/takaradou/M-CLOCK-VIB.htm このページ内の3つの時計のうちバイブレーションが一番強い時計をご存知の方は教えてください(やはり安いほうがいいです)。また、他にも朝しっかり起きるために効果的な目覚まし時計等ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も朝がダメなので大変さは分かります。 私はVAL105を購入しましたが、当時はBE1340Bはなかったので比較は出来ませんが、 VAL105のバイブは強さはかなりのものです。 枕の下に入れておけばバイブを止めずに寝つづけることは不可能な位です。 スヌーズ機能を使えば二度寝も防げます。 おかげで朝の失敗が無くなりましたので値段相応の価値はあると思いますが、 本体の造りは非常にチープでボタンも押しにくいです。その辺は割り切ったほうがいいですね。