• ベストアンサー

新幹線で使える強力目覚まし時計を探しています。

新幹線に乗った際にに、他人の人には迷惑かけず、 強力に効く目覚まし時計を捜しています。 何故「強力」かといいますと、 酔っ払って新幹線に乗り、寝てしまい、携帯のぶるぶる目覚ましでも なかなか起きれないからです・・・。 乗り過ごして大変なことになってしまったことがあり、 飲みすぎないようには注意をしているのですが、 ネックレスのように首にかけて、事前にセットできる (酔っ払ってしまうと忘れてしまうので) かつ、強力にぶるぶるするような目覚まし時計をご存知の方、 是非助けてください!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

JR東日本のe-shopで買えます。携帯のバイブレーションより、はるかに強力でした。 http://www.eki-net.biz/trainshop/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=52921

hyun-chan
質問者

お礼

さっそく情報ありがとうございました。 携帯のバイブより強力なのは、期待大です。 実際のぶるぶるを実感したいので、実物が見れる時計屋さんを捜して、 時計を見に行きたいと思います!

その他の回答 (2)

回答No.3

これですかねえ・・・。 http://item.rakuten.co.jp/tabizakka/1611-blk/

hyun-chan
質問者

お礼

情報どうもありがとございます! 小さくて持ち歩きやすいし、価格もお手ごろなので さっそく実物を見に行きたいと思います!!

• ddg67
回答No.2

酔って寝たら何やっても起きませんから無駄ですよ (^_^;

hyun-chan
質問者

お礼

そうなんですよね。。。 気をつけます。