• ベストアンサー

日本国の郵便番号

アンケートで記載する日本の郵便番号を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

質問がよく分からないのですが、質問者様は日本国内に住所をもっていて、なおかつ日本郵便が指定している質問者様の住所の郵便番号を知りたいのでしょうか?  もし上に書いたことで宜しければ、参考URLに記入したサイト(日本郵便の郵便番号検索サイト)で分かります。もっとも、質問者様の住所が分かっていることが大前提ですが。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/zipcode/
omityan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。質問が悪くて失礼いたしました。外国との郵送時に記載する、各県ごとの前に記載する日本の郵便番号の意味です。

その他の回答 (1)

noname#59607
noname#59607
回答No.1

電話などでつかう国番号の事ですか?

omityan
質問者

補足

電話ではなく、住所の郵便番号です