• 締切済み

付き合っていない彼

tomonyan3の回答

  • tomonyan3
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.1

お互い好きだという事を言っているので もう付き合ってるのではないですか? その男の人とはどのくらいの頻度で 会っているのでしょうか?

ayumi_xx
質問者

お礼

「付き合っていない」確認?もしているので、付き合ってはないです。。 その人とはほぼ毎日会ってます。

関連するQ&A

  • セックスはしたけど、付き合えない女の子

    こんばんは。 今、僕には付き合っていないけれど、体の関係がある女の子がいます。 僕は28で、彼女は24です。 同じ職場で、部署は違いますが、毎日一回は顔を合わせています。 現在は、知り合って8ヶ月くらいで、連絡を取り始めて5ヶ月です。 彼女には最近まで彼氏がいましたが、その関係が冷めきっていたのと、お互いに興味があったことで関係が始まりました。 それまでは手をつないだり、キスをするくらいでしたが、最近彼氏と別れたこともあり、体の関係を持ちました。(なんとなく流れでお互いそうなった感じです) これまでに僕は何度か告白していますが、「まだ彼氏がいるから」という理由で断られていました。 別れたことを聞き、もちろん告白しましたが、「別れたばかりでまだ気持ちの整理がついていないから」と断られました。 最近ではたまにうちに泊まりにきて、寝ています。 それでも告白は受け入れられず、一番最近の断り文句は、「連絡を取り出して、ここまでの流れが早すぎて、このまま流れに任せて付き合うとあとあと後悔しそう」 というものでした。 しかし、僕からするともう半年を数えそうなほど一緒にいるのに、ここまでの流れが早い?という疑問が浮かぶ感じです。 「いやそれもう脈ないんじゃない?」 と言われてしまえばそれまでなのですが、僕は彼女を愛しているし、付き合いたいと思っています。 しかし、どうにも彼女からは言葉以上に気持ちが伝わってこなくて、よく分からなくなってしまいます。 僕が無理矢理一方的に体の関係を持っているわけでもないですし、週に2、3回は二人で会っています。 彼女に他に男がいるかは分かりませんが、前の彼氏は5年付き合っていて、その間浮気をした事はなく、それっぽい関係になったのも僕が初めてらしいです。 5年ぶりのフリーを楽しみたいのかもしれないし、僕をキープして僕以上の男が現れるのを待っているのかもしれません。 彼女としては、今はすごく気楽な時期だと思います。 久々のフリーだし、自分を好きな男もいる状態で、他の男も探せるし。 でも、僕はひどく不安な状態です。 ここまできて、やっぱり付き合うとかじゃないと言われると、これまでの時間はなんだったの?となって、悲しいです。 なにか、現状を打破する一手はないでしょうか? 結構落ち込んでいるので、ネガティブな意見は勘弁して下さい。

  • はじめまして 20歳前後の女です 私には付き合って一年すぎの彼氏がいま

    はじめまして 20歳前後の女です 私には付き合って一年すぎの彼氏がいます 言いにくいですが 彼とは既に体の関係があります しかし私自身は彼とそうゆう雰囲気になるのが嫌になってきていました 今では手を繋ぐのも嫌です 彼は私にとって初めて体の関係を持った相手だったので 最近までは体の相性とゆうものは全くわかりませんでした しかしついこの間私は男友達(彼女有り)と一線を超える寸前までいってしまいました 男友達も私に彼がいることは知っていて 浮気とゆうのはわかった上でお互いにしました しかし私の中で彼氏に対する罪悪感が無いのです 言い訳にするつもりはありませんが 男友達との行為は私の彼氏に対する不満を全て解消してくれ これが体の相性なのかな…と思いました 男友達と付き合いたいとゆう感情は無いのですが このまま男とゆうふうに見れなくなった彼氏と付き合っていていいのかがわかりません 駄文で言葉足らずで申し訳ありません 本当に悩んでいるのでお願いします 

  • これからどうすべきか?(長文です)

    30代男です。知り合って10ヶ月くらいの同じ30代年下の女性がいます。彼女と知り合って3ヶ月くらいしてから、その時は、数回くらいしか会ってなかったのですが、告白しました。その時、彼女からは「お互いよく分からないし、私は大変な女だから、友達から始めましょう」と振られました。告白して振られたのを機会に、もっとよく自分を知って貰おうと毎日メールをしてお互いに連絡を取り合ったり、週1の割合で会って遊んだりしてます。ただ、会う約束は殆ど私の方から誘っていますし、食事代等も殆ど私が払っています。 友達として付き合い始めたのですが、その後、彼女に私との事について聞くと、彼女からは、「ちゃんと考えてるから」とか「もう少し待ってて」とか思わせぶりなことを言われています。 私は彼女から、彼女がこれまで付き合った歴代の彼氏の話は聞かされていて、相当な数、付き合った彼氏がいることは聞いています。その他、交友関係も多く、現在、私の他にも言い寄られる男がいる事も聞かされたり、他の男からのメールを見せられたりしています。 第三者から見れば、こんな風に彼女から言われれば、私の立場は男友達の一人程度であることは分かっているつもりですが、好きになったからにはどうしても彼女ときちんと恋人として付き合いたいのです。 その理由として、告白した後、これまで彼女は私に対して、普通相当親密な関係にないと話せない彼女自身の話をしてくれた事や、毎日メールをしている事、週一で会っている事、そして、私にとって一緒にいると心地良い女性である事等からなのです。 それと、曖昧な関係ですが、私としては、全く脈がない訳ではないと思っています。 こんな状況で、先日もう一度告白しようと思ったのですが、告白してまた振られたら、これまでの関係が崩れてしまうと思い、結局、再告白することが出来ませんでした。 私は、このままの曖昧は関係を続けるべきか、それとも、きちんと告白をして自分の気持ちをもう一度伝えて、彼女との関係をハッキリさせるべきか悩んでいるのです。 辛口な意見で構いませんので、意見をお願いします。 最後まで呼んでいただきありがとうございます。

  • 彼女を奪いたい

    20代前半♂です。 長文ですみません。 同じ子のことで何度かいろいろな質問をさせていただいてます。 僕には7年の付き合いの女の子がいます。 お互いによく遊びに誘いあうし、今は自宅が近いのでいつでも会えるような感じです。 お互いに周りの友達などには「親友」と言うほどの仲良しです。 また、お互いに「好きだよ」と言えるような関係で、勝手ながら堅い絆で繋がることができていると思ってます。 (人によっては「それはもう友達でも親友でもない」と思われるかもしれませんが…) 去年のクリスマス、彼女からの誘いで食事に行きました。 そのことを、ある女性(親ぐらいの歳の方)に話した時 「それ告白されるの待ってるよ」 と言われました。 僕は、その時 「そんなことないですよ~」 と笑い飛ばしてました。 彼女には、数ヶ月前に彼氏ができました。 その時、僕はやきもちを妬いてしまい、その彼氏をどうしても受け入れられませんでした。 そのことで少し言い合ったこともあったのですが、それは数週間で解決し、その後はお互いに 「前よりもっと仲良くなれたね」 と言える感じになりました。 つい先日、彼女が僕に女の子を紹介してくれるとのことで、その女の子と彼女と3人で食事に行き、家に遊びにも寄ってくれました。 しかし、僕とその子が会う前日になって、彼女が 「私もやきもち…」 と言ってきました。 後日その気持ちをよく聞いてみたところ、 「○○(←僕)もいつかは彼女ができたら離れちゃうのかなぁと思って…私の友達と○○が付き合ったら両方に妬いちゃう」 と言われました。 その気持ちは素直に嬉しく、それ以外にもここ最近の言動から、クリスマスの時は本当に告白を待ってたのかな?という気がしてしまいました。 ここで僕の気持ちですが、 僕は彼女のことが大好きです。 現在は彼女に彼氏がいますが、できることなら彼女を奪ってしまいたいぐらい好きだし、彼女のことを大切にし続ける自信もあります。 本当はずっと前から彼女のことを好きだと気づいていたのに、彼女との仲良しの関係が崩れるのが嫌で告白はしないでいました。 しかし、 「彼女は○○(僕)をキープしておいてもしもの時に○○のとこに戻ってくるつもりなんだよ」 とも言われました。 彼女は戦略的にそんなことをする子には全く見えないし、そんなことないと思うのですが、女として無意識にそうしてる可能性は否定できないなと思っています。 だから、その間よい子がいないか出会いを探すつもりなのですが、どうしても頭の中では彼女の存在があります。 僕はどういう行動に出たら良いのでしょうか。 彼女を奪うつもりでアプローチするべきか、 彼女が別れるのを待つべきか。 「すきにしろ」と言われてしまうかもしれませんが、回答者さんの経験や感覚から参考になる意見があればお願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合う アドバイスお願いします

    女子大学生です。 1年ほど友達関係を経て、告白されて付き合うことになりました。 お互いに初めての彼氏・彼女なので正直どうしていいか分かりません…。 付き合うといってもお互い学生ですし、体の関係は持ちたくないです。 彼氏は分かりませんが、私自身、キスやハグだけで満足です。(キスはまだです) ただ、私のことをすごく大切にしてくれていることが伝わってくるので、長く続けたいと思っています。 そこで、 1.身体の関係がなくても付き合えるか 2.恋人どうし、具体的にどんなことをするのか 3.長く続けるために意識すべきこと このようなことに関して疎いので、どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • セックスもしたことある男友達と付き合える?(長文)

    24歳OLです。 最近、長年付き合った彼氏と別れました。 理由は、彼氏よりも好きだと思う人ができた(気付いた)からです。 その相手は大学の時から6年来の付き合いになる男友達で、以前お互いに1度ずつ告白しあい、振り合ったことがあります。 出会った頃からお互い好意があり、先に彼が告白してくれましたが、その時私は彼氏がいたし、彼を友達以上に見られるか不安があったためお断りしました。 その後私の方から告白したこともあったのですが、お互い社会人になるタイミングだったため、しばらくは仕事に専念したいとのことで断られました。 ただ、この6年間、何もなかった訳ではなく、何度か(といっても数回程度)体の関係を持っています。お互いが寂しい時や仕事で疲れた時に慰め合うような形で、ずっと現在まで継続しています。 彼に彼女がいる時も、私に彼氏がいる時も、そんな関係でしたが、彼は私を『愛しい』という割りには、私が『好きかも・・・』と言うと、『やめろよ(笑)』と言ったりして。お互いの関係を定義づけることはしてきませんでした。 でも都合のいい関係と言ってしまえばそれまでですが、割り切って体の関係だけということではなく、お互い少しは愛着を持った『友達+α』という関係だと私は感じています。 でもやっぱり私の中で彼の存在が大きいことに気付きました。 本当に今更だし、まっさらな状態ではないし、既に体の関係も持っています。そんな状態で、彼は私を彼女候補として見てくれるでしょうか? よろしくお願い致します。

  • あなたはどういう女性がいいですか?

    1.男女の友情はない派。友情はないと思っているが男性の知人がいないわけではない。ただ、彼氏がいてもいなくても 男性と女性はどこまでいっても男と女であるという発想の下に行動する。 2.男女の純粋な友情はある。すべての男性と成立するわけではないが性的意識を”お互い”持たずに接することのできる男友達はいる。ただ、彼氏が不安になるなら、そういう男友達との関係も控える。 3.男女の純粋な友情はあるし、彼氏がいても特に関係性を変えるつもりはない。 あなたはどういう女性がいいですか?順位付けしてその理由を教えてください・

  • 求められないって変ですか?

    こんにちは、よろしければご意見をいただけたらとおもいます。 私は二十代の女性です。付き合って3ヶ月位の彼氏がいます。 彼氏は付き合いはじめた頃から連絡無精で愛情表現といった行動、言葉はほぼ無いに等しい人でした。仕事も忙しく、なかなか会う事もありません。それゆえに、キスはもちろん手すらちゃんと繋いだ事も無いです。 そんな彼氏ですが、忙しい中たまに連絡くれるだけで有難く嬉しいです。 ですが、そんな状態を周りのバイト仲間が聞いて「普通好きな女なら男は会いたいだとかキスとか体さわったりしたがるなー求められないの珍しいね?」と言っていました。 求められないって珍しい、 そういうものなんでしょうか? 長い文章読んでいただき ありがとうございます。 ご意見をいただけたら幸いです。

  • 自信のない彼氏との付き合い方

    32歳会社員、同い年の彼氏がいます。 お互い結婚を意識して付き合っており、彼は私をすごく好きでいてくれています。 ただ、出会って半年以上、付き合って3ヶ月の間手すら繋いでいませんしキスや体の関係は全くありません。 週一くらいのペースで会っており、ごはんを食べに行ったりドライブをしていて、付き合い自体は楽しいのですが、 これって友達の範囲を超えてなくない?と思いモヤモヤしています。 彼にはそれとなく「友達みたいな感じだよね」などと言っていますがその度に曖昧な返事しかなく、 先日ドライブをした時に19時前に家に帰されさすがにえー?っと思い「こんな時間に帰ってきちゃってどうしたらいいの笑 家に行きたい!とかないの?(彼は社員寮で私が行くのは無理)」と言うと、 「そんなにグイグイいけるほど自分に自信無いし、これから付き合っていく中でいろいろ判断してほしい」と言われました。 彼は優しいし私の気持ちを大事にしてくれてるんだろうな、と思う反面、ただ傷つきたくなくて思い切った行動に出られないだけじゃないかと思い呆れてしまいます。 告白も私がしたようなものだし、遊びの誘いもだいたい私からです。会いたいなら言ってほしいと言っても 疲れてると思って、とか、今でも十分会えてるから(それは私が誘ってるからでしょうが!って感じです)とか腑に落ちません。 彼は「甘えたり頼られるのには応えられるけど、自分がするのは難しい」って言うのですが、それってだから私にそうしてって甘えてると思います。 私だって苦手だし、家に来たくないの?とか簡単に言えてるわけじゃありません。 うまく付き合っていきたいけど彼に自信をつけるのは私の役目?傷つけないように言葉を選んでいるのも疲れます。 本音を言うと「いい歳なんだから自信くらい自分で持ってよ!たまには男らしくキメてほしい!」のですが、プレッシャーになってしまうかなぁとも考えてしまいます。 彼氏と似ているという男性、そんな彼氏や旦那さんがいた、いる、という女性、アドバイスお願いします。

  • 現在の状況に悩んでいます。

    彼に何て言ったらいいかわかりません・・。 私は彼のことが大好きです。 でも彼に好きとかはっきり言われたことがありません。好意がある言葉はあるんですが、はっきりとした気持ちは言われたことがありません・・。 彼とは元々友達で、頻繁ではありませんが予定が合えば二人で飲みに行ったり映画観たり・・。 メールもしたり・・。 彼に一度メールでですが自分自身の気持ちを伝え、告白をしました。 その時は彼の返信は前から俺も好きで気持ち言おうと思ってて今度会った時直接言いたいとのことでした。それから付き合うことになったのですが、遠距離でしたのでお互い忙しくて結局会うこともできず彼から直接言われることもありませんでした。結局お互い忙しくて気を遣ってばかりで。。お互いもう一度友達の関係に戻ることになりました。 それからお互い3ヶ月連絡をとり合うこともなく、その後彼から連絡がありまた普通に連絡してほしいとのことでした。 それからお互い連絡するようになったのですが私はまだ彼のことが好きで、でも彼にとって私は・・・と考えると自分の気持ちに嘘をつき意識しないように彼のこと友達友達と自分に言い聞かせて彼と連絡をしてるのですが彼から好意がある内容があったりしますがはっきりとした言葉はありません・・。 すごく久しぶりに最近彼と食事に行くことになり友達として私はふるまっていました。 帰り彼がキスをしてきました。はっきりとした言葉も告白も気持ちもなく。。。 ますます彼の気持ちがわかりません・・。 そのあと彼との連絡でも私からメールとかすることが多いし、彼からの言葉で私のことが好きという言葉もありません・・。 付き合うって告白があって初めて付き合って体の関係になるのが・・って私は今までそうでしたのでそうだと思っていたのですが、彼は言葉より気持ちを伝える前に体の関係ってどう思いますか?。。。 こんな中途半端な気持ち辛いです。。 もし彼が私こと好きじゃなければ私は好きな人としか寝たくないから・・彼のこと諦める・・。 それに彼にも本当に好きな人のことを抱いてほしいから・・。 彼は私のことどう思っているのか聞きたいのですがどうやって言ったらいいのかわかりません・・。なんか責めた言い方も嫌ですし・・ 言葉がみつかりません・・・