• ベストアンサー

ほっぺたが落ちそうなパン

ネットで買えて、「も~おいしくて、このまま消えてもいい~!」って思えたパン屋さんを教えて下さい。パンが大好きでいろいろ食べているのですが、みなさんの情報をキャッチしたいです!お願いしまっス!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.1

私が最高に美味しい!と思っているパンは、 千葉県館山市の中村屋の「高級ロール」(ロールパン)です。  ピーナッツクリーム等も美味しいです。私はメロンパン(レーズン入り)も好きです。 あ、ロシアケーキはやめたほうがいいかと・・ 機会があったら、食べてみてくださいね~♪ とは言っても、食べ物のことで好みがあると思うので「自信なし」にしておきます(^^;)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nakamuraya/
korinko
質問者

お礼

見ましたよ~!ぎっしり入ってますね、¥1300のセットって。さっそくお返事頂いて、ありがとうございます。この質問に答えてくださったお勧めは、多分食べちゃうとおもいますネ(笑)

その他の回答 (1)

noname#4118
noname#4118
回答No.2

消えてもいい~という感じではないのですが、 噛めば噛むほど味がある、そんなパンでした。 プラテーロ http://plaza27.mbn.or.jp/~berg/ 僕も友人に教えてもらっって、一昨日初めて買いに行ったのですが、 「くるみ&カレンズ」はどっしりと重く、具(っていうのかな)がたっぷりで、何も付けなくても十分美味しかったです。 でも、パンって通販で買うには送料が高いよね・・・

参考URL:
http://plaza27.mbn.or.jp/~berg/
korinko
質問者

お礼

おいしそう~ですね!参考にさせていただきますネ。送料高いと辛いです。「一律¥****」だと助かっちゃいます!でも唯一の私の贅沢なので、いろんなパンをGET出来る日を夢見て~!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • フランスパンの食べ方

    皆様フランスパンはお好きでしょうか? 私はあの堅さと香ばしさが大好きなので何も塗ったりのせたりしないでそのまま食べています、皆様はフランスパンをどの様に食べていますか?美味しい食べ方があれば是非試してみたいです。 よろしくおねがいします。

  • 美味しいパン生地の作り方

    パン作り初心者です ネットで調べて基本のパン生地で丸パンを作るレシピがあったので作ってみたら、フランスパンのような味気ない感じのパンでした。 サンドを作るようなパンではなく、次はそのまま食べても美味しいパンや惣菜パン、菓子パンを作りたいのですが、初心者向けのレシピでこれいいというのありますか?

  • パン屋さんでパンは買いますか?

    ここ最近、パン屋さんの倒産が増えているそうですが みなさんはパン屋さんでパンは買いますか? 私の生活圏内にはパン屋さんはなく、パンはコンビニやスーパーマーケットで買っています。

  • ハード系のパンとはどういうパンなのでしょうか?

    ハード系のパンとはどういうパンなのでしょうか? 私はパンが好きで休日になると近県のパン屋まで好きなパンを探しに行くのを趣味のひとつにしているものです。 そのパン探しの情報源に個人のブログ等を参考にしたりするのですが、その中でよく見かける「ハード系のパン」という言葉の意味が良くわかりません。 経験則から 1 調理パン以外の比較的素朴なもので 2 やわらかい歯ざわりを売りにしない、名前のとおり比較的硬めのもの 3 バゲット以外では雑穀が使われているものも多い といったような特徴があるものがハード系なのだろうなということはなんとなくわかるのですが、中にはハード系ながらやわらかい食感が云々と矛盾したような記述も見られて混乱してしまいます。 はたしてこの言葉には明確な定義があるのでしょうか? またパン好きの皆さんはどういう意味でこのハード系という言葉を使っていますか?

  • 初めて入ったパン屋さんで、どんなパンを買いますか?

    長年ごはん党だったのですが、なぜか最近パンにはまってしまい、パン屋さんめぐりをしています。 そこで質問なんですが、皆さんは初めて入ったパン屋さんでどんなパンを買いますか? できればその理由も聞かせてください。 私の場合は、くるみパンとクロワッサンです。 なんとなくですが、この2つが好みに合うお店は他のパンでもハズレが少ないような気がするからです。 よろしくお願いします!

  • 東京の美味しいパン屋さんを紹介してください

    都内(都下は除く)の美味しいパン屋さんめぐりが大好きで、けっこう遠くまでパンを買いに行ってます。 ただあまり情報がないので、多くの方からのご意見を伺えたらと思いました。 私の好みのパンは ○ どちらかというと固めのモチモチ系のパンが好きです。(フワフワはあまり好きでないです) ○ パンに何かを載せてあったり挟んであったりするおかずパン(?)は除外でお願いします。 ○ 世界のパンに興味があります。(パン自体日本のものではないですが) ○ 冷凍、冷蔵、真空パックなど保存用のパンでもOKです。 皆さんからの美味しい情報待ってます!

  • もう一度食べたいパンを探しています

    高校生の時に購買部で大人気だった調理パンを探しています。 たしか『ソフトサラダ』という商品名だったと思うのですが…柔らかめの小ぶりなフランスパンにマヨネーズで和えたシャキシャキレタスとハムが挟んであるシンプルな調理パンです。 コンビニやスーパーをいろいろと探しているのですがどこにも売っていません。ネットでも調べてみたのですが、全く情報が見あたりません。どなたかご存知ありませんでしょうか?せめてメーカーだけでも分かれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 食パンは何をつける?どう調理する?

    食パンは色々な食べ方がありますよね。 私は何もつけずにそのまま食べます。 なので、皆さんはどのようにして食べるのかを知りたいです。 食パンはどのようにして食べますか?

  • 通販で買えるおいしいパンは?

    パンが大好きです。 できれば、おいしいパン屋さんのパンがいいのですが、 近くにないので、 ネットなどで買えればいいなぁと思っています。 どなたかネットなどで買えるおいしいパン屋さんをご存知でしたら おしえてください。

  • パンは簡単に焼けますか? part 2

    パンは簡単に焼けますか? part 2 http://okwave.jp/qa/q6150439.html 前の皆様のご意見で何となくどうしたらパンが焼けるか分かってきました。 で、具を入れて焼きたいのですが、野菜とか刻んだだけでほりこんで 焼いてもおいしいものかとか、、、具を入れる時の味付けとかどのように 具を入れるかとか、、、例えば混ぜるとか包むとか巻き込むとか、、、 そう言うので工夫が聞きたいです。 それと、無発酵パンについて前の質問で出てきましたが、作り方など情報があればうれしいです。 発酵パンの酵母抜きのレシピで美味しくできるものなのでしょうか。

専門家に質問してみよう