• ベストアンサー

Wiiスポーツのテニス

Wiiスポーツのテニスの質問です。 時々サーブが強烈なのが打てるのですが、 どうやったら打てるのかがわかりません。 色々試しているのですが。。。  どなたか強烈サーブの打ち方を教えて ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

サーブするとき、Aボタンでボールを上に投げますが、そのボールが最も高い位置にあるときにコントローラーを振ると、高速サーブになります。タイミングだけなので、練習あるのみです。

happy-taro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 了解しました。今度練習してみます。