• 締切済み

『Wii Sports』の対戦人数とリモコンについて

Wiiリモコン(ヌンチャクとセットで)を2個、所有しています。 今度、3人で『Wii Sports』をプレイすることになったのですが、 気になることがあり、質問させていただきます。 テニスは人数分のリモコンがないと3人同時プレイは無理だとは思うのですが、 ボーリングやゴルフに関してはどうでしょうか? 3人で2個のリモコンを回して遊ぶことはできるのでしょうか? 回答、よろしくお願いいたします。

• opri
  • お礼率98% (211/215)

みんなの回答

• haru4_1
回答No.1

リモコン一つ当たりに一人なので同時、は無理かもしれません。 例えばボウリングの場合、一つのリモコンで10回終わるまでやります。 10回終わってから回していく、だと時間かかりますし… 多分、です。

opri
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やっぱり人数分のリモコンが必要なんですね。 でも、実際のボーリングのように順番に できないのは残念ですね。