• ベストアンサー

Wiiスポーツで必要なコントローラーの数について

Wiiスポーツを買おうと思うのですが、あれはコントローラーが何個必要なんでしょうか? 遊ぶ人数は4人ほどです。 内容を見ますと、ゴルフは1個でよさそうな気がしますが、テニスだったら2個必要なんでしょうか? どなたか分かる方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megu0804
回答No.1

テニスはコントローラが二つ必要です。 また、ボクシングではヌンチャクも二つ必要です。 他のゲームは一つでも大丈夫ですが、順番ごとは渡すのがめんどくさいので、二つあった方が便利だとは思います。

yaguti-145
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます。