• 締切済み
  • 困ってます

女性にモテる男の順位の謎

昔なんかのアンケートだったか、学校全体の中で女の子がどういうタイプの男が好きなのかみたいなことをやっていたんですが。 それで一位がふとっちょで温厚な感じの少年。 二位が一見すると無口で真面目で内向的な感じの少年 三位が若干不良っぽい感じの少年でした。 一位がデブってどういうことなんだろう?二位の真面目少年は一位になってもおかしくなさそうなんですけど何故か二位。三位が不良。女の子はなにに憧れるんでしょうね? でもこの構図って今現在でも全然変わって無いですよね?むしろ酷くなっているというかこの順位をどうにかして欲しいものです。 皆さんはこの現状についてどう考えられるでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4
  • ssaatt

こんにちは。 温厚>内向的で真面目>不良 ってことなのでは。 突出して男前でないかぎりこんな順番でしょう・・・。 でも私の学生時代ってスポーツマンタイプの人が一番モテてましたが、 これにはどこにも入ってないですねぇ。