• 締切済み
  • 困ってます

マンガのタイトル

過去に読んだマンガでどうしてもタイトルが思い出せないものがあります。 掲載雑誌 週刊少年マガジン      若しくは週刊少年サンデー 掲載時期 1998年~2001年頃 掲載形態 読み切り 内  容 学校で不良にいじめられていた少年が弁当屋のバイトの女の子に惚れるが、その不良がバイトの女の子に絡んでそれを助ける、結果その不良といじめられっ子が仲良くなって、女の子が男っていいなーって感じで終わるマンガです 長年タイトルが調べもつかず、思い出せずにいます。 お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

確実な回答ではありませんが、少しでもヒントになればと思います。 読み切りになるということであれば、連載の少し前に新人賞をとっているかもしれないので、「マガジン 新人賞」「サンデー 新人賞」でぐぐって、見覚えのある作家名をみつけてみる、という方法で近づくことができるかもしれません。 たとえばこのサイトはぐぐってみつけたマガジンのものです。 けっこう前のものも読めたりして面白いサイトです。 http://www.shonenmagazine.com/newcomer/awards/read/