• ベストアンサー

サムライディパー KYO

質問でぃす!! KYOのアニメは今TBSで放映しているのは知っているのですが、 10月くらいからほかの地域でも放映されると聞いた事があるのですが、ほんとうなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

どうも今週から続々と関東以外の地域でも地上波で放送されるようで、具体的には下記のような予定になっているようですよ。 東北放送 毎週(水)26:10~ テレビ大阪 10月7日(月)放送開始 26:15~ TVQ九州放送 10月8日(火)放送開始 26:45~ テレビ愛知 10月9日(水)放送開始 26:25~ AT-X(CS放送)10月19日(土)放送開始 8:00~、20:00~ リピート放送 毎週(水)13:00~、23:00~

dejiko
質問者

お礼

わわわわぁぁ~~w 早速のご回答ありがとうございますっ!!m(__)m テレビ愛知でも明日からやるのでぃすかぁ~!? 楽しみでぃす~~wはやく堀江さん声のゆやさんたちがみたいですぅ~~w