• ベストアンサー

サムライディパー KYO

質問でぃす!! KYOのアニメは今TBSで放映しているのは知っているのですが、 10月くらいからほかの地域でも放映されると聞いた事があるのですが、ほんとうなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

どうも今週から続々と関東以外の地域でも地上波で放送されるようで、具体的には下記のような予定になっているようですよ。 東北放送 毎週(水)26:10~ テレビ大阪 10月7日(月)放送開始 26:15~ TVQ九州放送 10月8日(火)放送開始 26:45~ テレビ愛知 10月9日(水)放送開始 26:25~ AT-X(CS放送)10月19日(土)放送開始 8:00~、20:00~ リピート放送 毎週(水)13:00~、23:00~

dejiko
質問者

お礼

わわわわぁぁ~~w 早速のご回答ありがとうございますっ!!m(__)m テレビ愛知でも明日からやるのでぃすかぁ~!? 楽しみでぃす~~wはやく堀江さん声のゆやさんたちがみたいですぅ~~w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしても思い出せない昔のアニメがあります・・

     どうかみなさんのお力をお貸しいただければと思います。  私は現在20歳で、そのアニメは確か私が小学校から中学校卒業時までの間にやっていたと思います。90年代後半あたり・・(放映していた期間は人気があまりなかったのか、すごく短かったです。)その当時はちょっと時期が前後するかもしれないのですが「RAVE」や「トライゼノン」(トライゼノンの方は時期が正しいのか自信がありません・・すいません。)が放映されてました。  少ないヒントしかないのですが、そのアニメについていくつか・・ ○宙に浮くような乗りものに乗っていた。 ○戦いを繰り広げるような戦闘もの ○エンディング曲はひたすら「wowowowowowow」と連発・・・・ ○主人公は男の子 ○TBSかテレビ朝日で放映 ○朝方ではなく、夕方の時間帯に放映していた こんなぐらいしか思い出せないのですが、よろしければ「これかも?」と思うようなものがあればあげて頂けるとうれしいです。もし心当たりがなくても私の記憶が間違っている可能性もありますので、この年代のアニメをいくつかあげて頂けると、見つかるかもしれないので、よろしく御願いします。  すごく小さな事の質問ですが、気になりだしたら止まりません。自分でも今一度調べてみようと思いますが、みなさんの知恵をお借りできたらと思います。

  • kyo music city ログインしついて

    はじめまして、閲覧ありがとうございます。 今回は、kyo music city通称kmcと言うサイトについての質問です。 先日ログインパスワードを忘れてしまい、思い出そうと何回かそれっぽい パスワードを打っていたのですが何度か失敗した後15分間ログインパスを 打ち込めない状況にされしまいました。 それから15分たってみると、なんとIDとパスワードのほかに秘密の質問にまで答えなければ ならないようになってしまいました(泣) IDとパスは思い出したのですが・・・。 そして多分秘密の質問など設定していなかったので、気にせずにID とパスのみ打ち込むと Invalid username, password or answer of security question, you may have 5 attempts at most, please return. と表示されログインできなくなってしまいました。 しかもここからがほんとに意味不明なんですが、自分のPCからだと上記のように 表示されるのですが、持っているiphoneからだと普通にIDとパスのみでログインできてしまいました。 不自由なのでPCからもまた接続できるようにしたいのですが・・。 どうにかならないでしょうか? 発想を変えてみて新しいID作ればいいかーと思ったのですが、なんとkmcが招待制のサイトになっているじゃありませんか!! と言うわけで、とても情報を欲しています。 ほんとに些細な事で結構ですのでどうかアドバイスのほうよろしくお願いします

  • TBS系列で世にも奇妙な物語がっ!!

    8月の上旬から中旬くらいだったと思います。 今のTBS系列で「ワンダフル」が放送されている時間帯でなんとフジテレビ系列で放映されていた「世にも奇妙な物語」が放送されていました。 ストーリーテラーがタモリさんだったのと聞き覚えのあるあの音楽が流れていたので勘違いじゃないです。 私のすんでいる地域ではフジテレビ系列の局はちゃんとあるのにどうして…と思いました。 そもそも他局の再放送を放映することってできるんでしょうか。 ご回答お願いいたします。 ちなみにずいぶん昔の「世にも奇妙な物語」でした。

  • 原画は誰が書いているのですか?

    あまり詳しくないので、言葉が間違っていたり、質問が的外れだったらご容赦下さい。 よくアニメで 原画:X山 Y子    Z崎 T と製作関係者の名前が出ていますが、あの方たちは、色をぬったりしてしている方なのでしょうか? といいますのは、以前海外に住んでいたとき、本当によく日本のアニメが放映されていました。ドラゴンボール、キャンディ、ハイジ、なんとかセイヤ、など大変な人気で、日本でも人気のあったアニメだったのは知っていたのですが、ある日から突然聞いた事のないようなマニア向けのアニメの放送(ゴーストバスター美神?)が始まったのです。 (直ぐに打ち切りになっていましたが) 昨日たまたま地方局でそのアニメが放映されていたので懐かしさもあって見ていたところ、製作者(原画)の名前が外国人・ という事はそのアニメの原画は外国で製作され、それだからそれを放映していたのでしょうか? 今はコンピュータなのでセル画は使わないらしいですが、当時はセル画だったとおもいます。という事は外国に下請けに出していたのですか? 変な質問でごめんなさい。

  • 土曜深夜にTBSで放映されてる「ロケみつ」は、毎日放送での放映より、ど

    土曜深夜にTBSで放映されてる「ロケみつ」は、毎日放送での放映より、どの位、遅れているか教えて下さい。 ちなみに、TBSは、今、四国で高知に入ったところです。

  • ハゲタカ

    7月19日放映のTBS系ドラマ「ハゲタカ」の感想を教えて下さい。

  • Jリーグの放映権について。

    いつもお世話になります。 さて、質問なんですが、Jリーグの放映権について知りたいのです。 現在、放映権はNHKとTBS?でしたっけ?が持ってると思いますが、その放映権料をJリーグが一括して各クラブに分配しているというのは知っています。 そうではなく、その他スカパーとかいろんなとこでJリーグの試合は放映していると思いますが、それについてはNHKやTBSなどから買っていると考えてよろしいんでしょうか?その辺の仕組みが知りたいので、ぜひお願いいたします!!

  • 深夜アニメの放送地域

    TBS系の深夜アニメは、どこの放送局で流れていますか?BSは除きます。 あと深夜アニメは都会限定放送地域ですよね?BSは除きます。

  • トンカラトンってポンキッキ花子さんオリジナルでは?

    https://www.tbs.co.jp/tv/20221220_DE2E.html 12/20に放送された「口を揃えた怖い話」でトンカラトンという妖怪が出てきたんですが、これって昔ポンキッキでやってたアニメの「花子さんがきた!」で出てきたやつですよね? あれってこのアニメのオリジナルだと思ってたんですが違うんでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=l2lc0LJDzH8 「口を揃えた怖い話」では「花子さんがきた!」の話はまったく出てきませんでしたが、このアニメのキャラだったという話が消えて、いつの間にか本当の都市伝説になったとかではないんですか? 確か放映されたのは30年近く前ですし。 それともこのアニメで取り上げられる前からいたんでしょうか?

  • 好きな漫画アニメ

    10年以上前に放映されたアニメでリメイクしてまた放映して欲しいアニメは何ですか? 今はアニメになっていないがこれは、是非放映して欲しい面白い漫画は何ですか教えて下さい

専門家に質問してみよう