• ベストアンサー

土曜深夜にTBSで放映されてる「ロケみつ」は、毎日放送での放映より、ど

土曜深夜にTBSで放映されてる「ロケみつ」は、毎日放送での放映より、どの位、遅れているか教えて下さい。 ちなみに、TBSは、今、四国で高知に入ったところです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

大阪・毎日放送で放送中の「ロケみつ」での 桜・稲垣早希さんが四国一周ブログ旅で 高知県内をまわった放送日が昨年8月ごろだったので TBSテレビでは、約7ヶ月遅れております。 今現在、近畿(関西)・四国に続く第3弾の ブログ旅を放送しております。

seednyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨夜の放送では、足摺岬でサイコロで6を出したのですが、すでにクジラを見に行く船が出てしまった後の下りまでの放映でした。

その他の回答 (1)

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1
seednyan
質問者

補足

今、放送されてるのは四国一周ブログ旅です。

関連するQ&A

  • ロケみつの放送時間、変更されました?

    関東在住です。 今まで、水曜日の深夜、木曜日の早朝、1時55分、TBSで放送されいたロケみつを楽しみにしていたのですが、先週久しぶりに見ようと思ったら放送されていませんでした。ググっても本家、関西のテレビ局のHPしか出てこず、放送終了してしまったのかと不安です。 放送時間が変更になったのなら、関東では何曜日の何時か教えてください。

  • 昨日のロケみつの放送。

    昨日のロケみつの放送。 こんにちは。 昨日のロケみつの放送で、重大発表があると、ブログに書かれていたのですが、その重大発表とは一体何だったのですか? 私は関東在住なので、もちろん放送が見る事が出来ず… 大阪に住んでいる母、妹に見て欲しいとお願いしていたのですが、見るのを忘れたらしく… という訳で、もの凄く気になっています。 ご存知の方教えて下さい。 スタッフもブログに書くのなら、放送後に重大発表の内容を書いて欲しいものです…(^_^;)

  • ロケみつという番組で、稲垣早希というタレントさんが四国を旅していますが

    ロケみつという番組で、稲垣早希というタレントさんが四国を旅していますが、番組の中ではブログにコメントを貰っているのに、実際ブログを見てみると、いつも「※現在ロケお休み中。なのでこの日記へのコメントは、私稲垣の旅の資金にはなりません。ですがコメントお待ちしております!よろしくお願いします!!」と書かれています。私は関東在住ですが、関東で放送されているのは実際のロケ(放送)のどれくらい後なのでしょうか?コメントしたいのにいつも出来なくて悲しいです。

  • TBSで放映中の・・・・

    いつも勉強になります。 今回、伺いますのはTBSで深夜放映してます韓ドラ「バリでの出来事」が、今週で終了なんですよね。そこで、このドラマの後枠をご存知の方がいらっしゃるんでしたらご教授下さいませ。TBSのHPを観ましてもインフォがありませんで、伺ってる次第です。 「韓ドラ」じゃないんでしょうか?個人的には韓ドラであって欲しいんですがね。

  • 11月3、4日に毎日放送で放映された「カシコギ」というドラマ

    11月3、4日の深夜に毎日放送で放映された「カシコギ」という韓国(?)のドラマのラストはどうなったんですか?都合が悪くて見られなかったんですが、ご覧になった方、ラストがどうなったか教えてください!

  • ロケみつってやらせのイメージがあるようですが

    ロケみつってやらせのイメージがあってなんか、すっきりしない部分があるようでかないません! 先日まで私をデートに連れてって!!が1部クリアされたにもかかわらず!1000件に満たないということでカットされてしまいました!確かに、コメントの中には放送上まずいものもあるかと思いますが いちいち全てチェックされているのでしょうか? お金がないからカットしたのではないか!悪い言い方をすればあんな小娘に任せられない!!カットしろ!で998件で終了!させてはいおしまい!じゃないのでしょうか? みなさんはどのように思われますか

  • 毎日放送MBS?TBS? 北海道では?

    見たいドラマがあるのですが MBSで夏に放送、BS-TBSで秋から放送らしいのです たしか、どちらも毎日放送の系列で MBSは関西 TBSは東京 北海道はHBS?だったと思うのですが もしかして、北海道(札幌)では放送しないのでしょうか? それとも東京の方が近いのでTBSと同じでしょうか? 区分をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • TBSテレビで土曜日に放映中のブラッディ・マンデイについて。「教授」と

    TBSテレビで土曜日に放映中のブラッディ・マンデイについて。「教授」と呼ばれる役で出演しているメガネにヒゲの役者さんは誰でしょうか。ご存知の方、教えてください。

  • 元日の午後から再放送を放映って・・・・ TBS勝負捨ててんの? 大丈夫か?

    タイトルどおりです。 元日だというのに、TBSが恒例のニューイヤー駅伝の放送後、午後2時30分から午後5時50分のニュースイブニングまでの間、なんと生番組でもなく、録画番組でもなく、「ぴったんこかんかんの再放送」を放映しています。 系列の地元放送局も再放送番組でした。 どうした、TBS、元日からもうすでに自力で番組制作できないほど企業体力が低下したのか? 大丈夫か? 先日の「爆笑問題VS安住紳一郎の平成20年」で爆笑問題の太田が 「TBSが倒産寸前です!」 と毒づいていたが、あれは事実だったのか! もう来年はレコ大もなくなってどこかのIT企業に買収されるんじゃなかろうか・・・・ TBS社員の方の書き込み、お待ちしてます!

  • 1月3日の深夜にTBS(?)で放送していた シーザーの人生を描いた映画は?

    1月3日の深夜にTBS(?)で放送していた シーザーの人生を描いた映画はなんという映画でしょうか?