• ベストアンサー

土曜深夜にTBSで放映されてる「ロケみつ」は、毎日放送での放映より、ど

土曜深夜にTBSで放映されてる「ロケみつ」は、毎日放送での放映より、どの位、遅れているか教えて下さい。 ちなみに、TBSは、今、四国で高知に入ったところです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

大阪・毎日放送で放送中の「ロケみつ」での 桜・稲垣早希さんが四国一周ブログ旅で 高知県内をまわった放送日が昨年8月ごろだったので TBSテレビでは、約7ヶ月遅れております。 今現在、近畿(関西)・四国に続く第3弾の ブログ旅を放送しております。

seednyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨夜の放送では、足摺岬でサイコロで6を出したのですが、すでにクジラを見に行く船が出てしまった後の下りまでの放映でした。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1
seednyan
質問者

補足

今、放送されてるのは四国一周ブログ旅です。