• ベストアンサー

ロケみつの放送時間、変更されました?

関東在住です。 今まで、水曜日の深夜、木曜日の早朝、1時55分、TBSで放送されいたロケみつを楽しみにしていたのですが、先週久しぶりに見ようと思ったら放送されていませんでした。ググっても本家、関西のテレビ局のHPしか出てこず、放送終了してしまったのかと不安です。 放送時間が変更になったのなら、関東では何曜日の何時か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.1

TBS 毎週月曜日深夜3:00から http://www.tbs.co.jp/program/mbs_888shikoku.html

rise_up
質問者

お礼

ありがとうございます。 3:00からになっちゃったんですね。 さすがにその時間に起きてるのは厳しいです。 録画してみるのは面倒ですね・・・ そんなに深い時間に移ったってことは視聴率が低かったんですかね?

その他の回答 (1)

回答No.2

「ロケみつ Wiki」で検索 目次、「6.1 レギュラー放送 」をクリック 関東広域圏 TBSテレビ(TBS) 放送日時、月曜 27:00 - 28:00 11日遅れ ( 2011年3月までは土曜26:48 - 27:48で、毎月第1週は映画枠のため休止だった。  2011年4月から12月は水曜25:55 - 26:55だった。) (外国の動画サイトで1~2日後にアップされているようです。   Google検索「ロケみつ 動画」、冬休みSPも、時間があれば見れるかも!)

rise_up
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 深い時間に移ってしまいましたねー。 動画サイトも検索してみようと思います。

関連するQ&A

  • 昨日のロケみつの放送。

    昨日のロケみつの放送。 こんにちは。 昨日のロケみつの放送で、重大発表があると、ブログに書かれていたのですが、その重大発表とは一体何だったのですか? 私は関東在住なので、もちろん放送が見る事が出来ず… 大阪に住んでいる母、妹に見て欲しいとお願いしていたのですが、見るのを忘れたらしく… という訳で、もの凄く気になっています。 ご存知の方教えて下さい。 スタッフもブログに書くのなら、放送後に重大発表の内容を書いて欲しいものです…(^_^;)

  • 土曜深夜にTBSで放映されてる「ロケみつ」は、毎日放送での放映より、ど

    土曜深夜にTBSで放映されてる「ロケみつ」は、毎日放送での放映より、どの位、遅れているか教えて下さい。 ちなみに、TBSは、今、四国で高知に入ったところです。

  • ロケみつという番組で、稲垣早希というタレントさんが四国を旅していますが

    ロケみつという番組で、稲垣早希というタレントさんが四国を旅していますが、番組の中ではブログにコメントを貰っているのに、実際ブログを見てみると、いつも「※現在ロケお休み中。なのでこの日記へのコメントは、私稲垣の旅の資金にはなりません。ですがコメントお待ちしております!よろしくお願いします!!」と書かれています。私は関東在住ですが、関東で放送されているのは実際のロケ(放送)のどれくらい後なのでしょうか?コメントしたいのにいつも出来なくて悲しいです。

  • 関西テレビ放送

    私は関東圏に住んでいます。 ちょっとした理由から「関西テレビ放送」のホームページを観ました。 番組内容はフジテレビの系列で構成されており、またアナウンサーも少ないことから 「関東で言うテレビ東京のようなパッとしない局?」と言う印象を受けました。 関西圏で人気のある局、番組は何ですか? (探偵ナイトスクープは時々みています) (最近、ロケみつを見るようになりました)

  • 「あの夏で待ってる」放送時間帯

    「あの夏で待ってる」大変ハマりました。毎週チェックしたいと思うアニメなど本当に久しぶりです。 ところで、仕事が忙しく、録画も面倒でしないのですが、神奈川県ではこの番組はいつやっているのでしょう? 公式ホームページを見てもその通りの時間帯でやっていないような(真面目に探してませんが)? そもそも地デジになってからチャンネル構成が大きく変わって新聞の番組表の見方が良くわからないという赤面状態。 大体、「火曜日の26時放送」ってどゆ意味? 「水曜日の午前2時」?「火曜日の午前2時」?(は違うか) 「火曜日の26時」って。要するに水曜日でしょうが? 普通に「水曜日の2時」って表記すればいいじゃん? まぎらわしいっつーの。 脱線しましたが、この番組は神奈川県西部では何曜日・何時の何チャンネルでやってますか?

  • 深夜帯の番組

    今日は水曜日なので水曜日を例に使わせてもらいます。 テレビCMで、よく 『水曜25時から放送』というものを見かけます。 これは『水曜日(正確には木曜日の始まり辺り?)に夜遅くまで起きていれば見れますよ』ってことですよね? そこで疑問なんですけど、 『木曜深夜1時から放送』というのは↑と同じ時間に放送すると考えていいんですか? まとめると、 【『水曜25時から放送』=『木曜深夜1時から放送』と考えてもいいのでしょうか?】ということです<m(__)m> わかりづらい文章でごめんなさい<m(__)m>

  • アニメの放送時間変更について

    アニメの放送時間変更についての情報を提供しているサイトがあったら教えてください。地域は関東です。(TVガイドのようなTV番組表ではありません) 毎週何曜何時からというような予約をしているので、 何度も放送時間変更を知らずに痛い思いを…。

  • 深夜番組って

    例えば、水曜日の深夜2時放送の番組だったら、当日(水曜日)の深夜2時ではなく、正確には翌日(木曜日)の深夜(午前)2時に放送されますが、こんがらがりませんか?

  • 9/27放送の銀玉王

    関西圏に住んでます。 9/27木曜日深夜放送の銀玉王にでてた女の子はだれですか? 相手は薬師寺でした・・・。 だれか知ってますか? 可愛かったです!!

  • NHKアニメ《おでんくんの》放送時間

    タイトルのとおり、《おでんくん》の放送時間が知りたいので質問させていただきました。 金曜日の午後6:20から7:00の間で7分間放送する、ということは分かっているのですが、午後6:20から7:00の間のいつやるのかが詳しく知りたいです。 あと深夜にも放送していると聞いたのですが、何曜日の何時にやっているのでしょうか? 拙い文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!