• ベストアンサー

ヘタレです、勇気の出る薬ないですか

ヘタレです、勇気の出る薬ないですか 自分にまったく自信が持てません。 合法で後遺症無く勇気の沸いてくる薬ないですか 女の子のアドレスを聞くために使います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 勇気ですか・・・ 一番は確かに、自分で出すものですが不安だったりイライラを抑える効用があるのがサプリ系になりますが、セントジョーンズワートというハーブのサプリがありますよ。 もちろん、合法ですDHCから販売されてますよ。 ただ、合法ですしサプリ系ですから即効性は疑問ですが・・・

その他の回答 (6)

noname#69261
noname#69261
回答No.7

あれ?こっちにも質問があったのね。 勇気の出るハーブ、ポリジのハーブティーをお勧めしますよ。 ハーブだから入手しやすいし、副作用もないですし。 中世の剣闘家が試合の前に飲んで、闘志を高めたと言われています。 がんばって☆

  • olive_1
  • ベストアンサー率19% (82/421)
回答No.6

お酒飲んで、電話で聞けばいいんじゃない?! リラックスもできるし、気持も大きくなるからお勧めです。

fukoumax
質問者

補足

家に電話を掛けるのですか?そもそも家の番号はわかりません

回答No.4

勇気は、誰もが持っていて、使うか、使わないかです。 ただ、使えばいいのです。

fukoumax
質問者

補足

勇気はとても頑丈にしまってあり、コレまで一度も出した事がありません…

  • ritashiro
  • ベストアンサー率39% (77/195)
回答No.3

薬局でエスタロンモカ買いなはれ。 目がしゃきっとするから背筋もしゃきっとするだろう。 副作用は胃潰瘍。一回飲む程度ならかからないはずだけど、万が一。 ユンケルの数千円するやつでもよい。 あの手のドリンクは興奮作用あるから。 タウリンが多いから!という理由でリポビタンDを飲むのもOK. アドレス聞くために薬が必要ってことだけど 脳に作用する薬は、使わない方がいいですよ。 薬物に依存しやすそうなものを文面から感じます。

  • kuronuko
  • ベストアンサー率35% (72/202)
回答No.2

ビオフェルミンなんかどうですか?ww 食べてもおいしいし、アドレスを聞くときにお腹痛くならないかもですよwwww

fukoumax
質問者

補足

眠くならない抗不安剤を飲んで聞きに行きたいです。 聞いた直後に車を運転して家に帰るので、そこで眠くなる薬は避けたいです。

  • GAG666
  • ベストアンサー率21% (244/1118)
回答No.1

つ【酒】

fukoumax
質問者

補足

車の運転があるので、それはチョット…

関連するQ&A

  • 勇気が出ない

    好きな女の子にメールアドレスを教えて、と電話をかけたいのですが、振り返ってみるとマイナスイメージしか与えてなくて、受話器を取る勇気が出ません。 こういうのがホント苦手で…ヘタレと言われても反論できないくらい; …どうすればいいでしょう。諦めたほうがいいでしょうか…。

  • 『へたれ』って何?

    先日、好意を持っている女の子にありったけの形容詞を並べてほめちぎりました。すると彼女は「へたれですね~」と言いました。意味がわからず尋ねたのですが「何て言っていいのかな・・・でもあまりいい意味じゃないよ」とはっきり教えてくれません。一体『へたれ』って何?

  • ヘタレを直したい。

    女です。恋愛に関して、非常にヘタレです。 自分に自信がなく、好きな人と目もあわせられません。 何か自分が悲しいです。。どうやったらいいのでしょうか。。 好きな人には多分、悪印象もたれてると思います。 いつ会えるのか分からないので、 いつも不意打ちで、避けてしまいます。 逆に心構えしていると、会えなかったりして、いつもタイミング悪いです。。 と、タイミングのせいにしている時点でだめですよね。。すみません。 自分に自信もありません。 それも原因の一つかなあと思います。

  • へたれ?

    先日彼氏のいる女の子と自分の家でいちゃいちゃしていました。 そうして彼女の耳や胸を触りはじめてえっちな空気になっていったんです。 お互いパンツだけになったんですけど最後までやることが出来ませんでした。 なんだか怖くて。 僕は彼女のことが好きで彼氏から奪ってやりたい!と思っているのですが・・・何故あのとき出来なかったのか・・・後悔しています。 こんな自分はへたれでしょうか? 女性から見たら幻滅でしょうか? ちなみに僕は19歳です。

  • 一人暮らししてヘタレ脱出出きるか?

    一人暮らししてヘタレ脱出出きるか? バイトする勇気もないヘタレですが今まで何度も一人暮らしをしようとしたんですが勇気が出ずに無理でした。今現在は実家暮らしで一人暮らししたらバイトせざるをえないと思うんですが一人暮らしならヘタレ脱出出来ますでしょうか? 18歳以下の人はすみませんが回答しないでください。

  • 変わる勇気がほしい

    今年20になる大学1年生、女の子です。 今までいいなって思う人が現れても自分から行動することができませんでした。 いつもいいなって思うだけで行動できなくて、いつの間にか相手に彼女ができて…ってパターンです。 行動しようとしても、相手がウザいって思うかな、周りから見てどうなんだろうってそんなことばっかり気にしていました。 元彼とも別れる時、別れたあと、元彼の友達にも自分のかっこ悪いとこ見られて、笑われてるような気がして、それから気持ちをうまく出せなくなりました。 自分の気持ちを表に出すのが怖いんです。 でも周りの女の子たちは自分の好きな人に自分から話しかけてアドレス聞いてすごくすごくキラキラしていて、そんな女の子本当にかわいいなって思いました。 自分から行動しなくて、受身で、自分のこと好いてくれる人と付き合うのは自分にとっては楽だけど、やっぱりそれじゃ自分は本当に幸せにはなれないし、相手のことも幸せにはしてあげられないから、今まで私はそうだったから変わりたいって思いました。 誰でもいいから彼氏ほしいとかそおいう考えはまったくなくて、今は本気で人を好きなって、その人のために努力したいです。 今、いいなって思う人ができたけど、どう行動したらいいのか、どう努力したらいいのかまったくわかりません。 でも私変わりたくて、私も周りの女の子みたいに好きな人のためにがんばって幸せになりたいです。 でも本当にどうしたらいいのかわからなくて毎日毎日つらいです。 自分から行動するのは勇気がいるし、自分に自信がもてないし、 うまくいかないだろうってばっかり考えてしまいます。 自分から行動できるのはみんな自分に自信があるからなんでしょうか… すぐ、自分と誰かを比べて、自分の非ばっかり探してしまいます。 すごく変な文章ですが アドバイスお願いします。

  • ヘタレとは??

    自分で自分をヘタレと言ってしまう人。どういう人?また、どういう心境の時に言う言葉??

  • 勇気を下さい!!!

    こんにちは、私は大学2年の女です。今同じ学部の1つ上の学年の人に片思い中です。 彼とはまともに話をした事が1度しかなくその1度ですきになってしまいました。 私はすきだと自覚したとたん話せなくなってしまいます。会えば挨拶はできますがそれ以上ができません。 学部が同じなので共通の話題もあるし話かける機会もあるのにヘタレな自分がいます。 仲良くなりたいのに勇気が出ない。恥ずかしいのとうまくいかなかったらどうしようという心配と乙女モードな自分が気持ち悪いという感じです。 どうかこんな私に勇気を下さい!お願いします!!

  • 勇気って

    両想いの好きな相手から告るって事は多分無いだろうし… 話しかける・歩み寄るには自分が勇気だすしかない…って状況だろうし、 仕事で一緒に居れてチャンスあった時に頑張れば良かったって今でも後悔してるけど… もう居ないからそれは出来ないし、、、 恋愛も含めて何に対しても臆病になって 消極的過ぎて積極的になれないし 勇気が出ない。。 最初っから積極的で勇気があれば苦労しないけどね…(>_<) 自分に自信つけさせるにはどうしたらいい?

  • いじられ…ってよりはヘタレから抜け出したい…

    僕はよく周りからいじられキャラという名のヘタレキャラと呼ばれています いつも周りからはヘタレ扱いされ、それでも笑っている僕が時々そんな事しか役に立たないのかなと思い込んでしまいます 未だにフリーターですし、不細工ですし、コミュ障ですし、この年にもなって付き合った事ないですし…というよりは異性の友達がいません 周りからはそれをいいネタにされ「お前に恋愛語れるの?」とか「お前、実はホモだろ」とか言われて心が折れてしまいます もういじられるというよりはからかわれてるですね… 過去には「女来るって言ったら出てくるんじゃね」とか女性に「〇〇(僕)にねだれば奢ってくれるよ」と聞いた時はムカついて口聞きませんでした(もちろん奢りませんでした) 仮にいじられキャラだとしても出来る人間で輪の中心にいる人と出来ない人間で輪の外にいる人がいますが僕は後者の人間で何か難しい事を熟したりすると「どうせマグレだろ」とか言われるぐらいです 後、自分は発達障害持ちでこれまで人間関係が上手く行かず、友達と縁を切られてしまった事が何度かあります 上記の話でも嫌がるような素振りを何度もしたら「社会に出たら上手く出来なきゃやっていけない」「お前つまんねぇわ」とか都合のいい時だけ言われます… これまでの自分を見るとこんな男に女性なんて見向きもされない事がわかります… おまけに発達障害ですから子供に遺伝する可能性もありますからそれだけでも煙たがれます… ですが今年で終わりにしたいです こんな僕にでも彼女出来るんだと思い知らせたいです 第一目標は就活ですが、就活優先にしたいです こんな僕にもヘタレ扱いから抜け出し、彼女出来る事が出来ますか? 無理なら無理とはっきり言ってもらって構いません ただ就職は出来る、それ以外は無理という都合のいい解答はいりません 就職や恋愛ってよりは一人の人間として変わりたいです