• ベストアンサー

ヘタレです、勇気の出る薬ないですか

ヘタレです、勇気の出る薬ないですか 自分にまったく自信が持てません。 合法で後遺症無く勇気の沸いてくる薬ないですか 女の子のアドレスを聞くために使います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 勇気ですか・・・ 一番は確かに、自分で出すものですが不安だったりイライラを抑える効用があるのがサプリ系になりますが、セントジョーンズワートというハーブのサプリがありますよ。 もちろん、合法ですDHCから販売されてますよ。 ただ、合法ですしサプリ系ですから即効性は疑問ですが・・・

その他の回答 (6)

noname#69261
noname#69261
回答No.7

あれ?こっちにも質問があったのね。 勇気の出るハーブ、ポリジのハーブティーをお勧めしますよ。 ハーブだから入手しやすいし、副作用もないですし。 中世の剣闘家が試合の前に飲んで、闘志を高めたと言われています。 がんばって☆

• olive_1
回答No.6

お酒飲んで、電話で聞けばいいんじゃない?! リラックスもできるし、気持も大きくなるからお勧めです。

fukoumax
質問者

補足

家に電話を掛けるのですか?そもそも家の番号はわかりません

回答No.4

勇気は、誰もが持っていて、使うか、使わないかです。 ただ、使えばいいのです。

fukoumax
質問者

補足

勇気はとても頑丈にしまってあり、コレまで一度も出した事がありません…

• ritashiro
回答No.3

薬局でエスタロンモカ買いなはれ。 目がしゃきっとするから背筋もしゃきっとするだろう。 副作用は胃潰瘍。一回飲む程度ならかからないはずだけど、万が一。 ユンケルの数千円するやつでもよい。 あの手のドリンクは興奮作用あるから。 タウリンが多いから!という理由でリポビタンDを飲むのもOK. アドレス聞くために薬が必要ってことだけど 脳に作用する薬は、使わない方がいいですよ。 薬物に依存しやすそうなものを文面から感じます。

• kuronuko
回答No.2

ビオフェルミンなんかどうですか?ww 食べてもおいしいし、アドレスを聞くときにお腹痛くならないかもですよwwww

fukoumax
質問者

補足

眠くならない抗不安剤を飲んで聞きに行きたいです。 聞いた直後に車を運転して家に帰るので、そこで眠くなる薬は避けたいです。

• GAG666
回答No.1

つ【酒】

fukoumax
質問者

補足

車の運転があるので、それはチョット…