• ベストアンサー

阪大のパソコン

大阪大学の工学部の電子情報工学科では授業にパソコンを持って来いといわれることがありますか? パソコンの購入を考えているのですが出来ればディスクトップを買いたいのですが、ノートを買った方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

一般的に個人のパソコンを持ち込むことはありえませんよ。 個人情報保護の意味でも、セキュリティの意味でも・・ 許している学校があるとすれば、お粗末以外の何物でもないかと。

smileface7
質問者

お礼

ありがとうございます。 ディスクトップを買う方向にします。