• ベストアンサー

野球の小物

野球の選手が使う小物ってどんなものがありますか? リストバンドとか、小物ならどんなものでもかまわないので 教えてください! お願いします!!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cb_400
回答No.3

ソックスバンド,スパイク用に衝撃を吸収する靴底,グラブのケアセット(オイルなど),スパイクのケアセット(ブラシなど),大事なところを守るカップ

その他の回答 (2)

• mable2006
回答No.2

打撃用手袋、守備用手袋、走塁用手袋ですね。

• k-f3
回答No.1

寒い時期ですので・・・・・ ニットの手袋・ニットのキャップ、ニットのイヤーウォーマー