• ベストアンサー

野球好きな子へのプレゼント

小学6年生の男の子に誕生日プレゼントを買おうと思ってるのですが何を買ったらいいか悩んでます。 その子は少年野球をやっているのでスポーツ用品にしようかと思ってるんですがスポーツブランドというとNIKE・アディダス・PUMAとありますが、野球をやってる子はどこのブランドが人気なのかサッパリ分かりません。 そして、スポーツタオルかリストバンドと悩んでるのですがどちらが嬉しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%a5%ec%a5%c3%a5%c9%a5%bd%a5%c3%a5%af%a5%b9 http://www.dinos.co.jp/kw/kA05474/ ブランドというより松坂人気にあやかり、ボストンレッドソックス物が一番です。 上記にジュニア用Tシャツも載っています。 きっと満足度も高いと思います。

zerozero07
質問者

お礼

レッドソックス物とか全然思い浮かびませんでした!! いいですね!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

小6の男の子が好きな選手もしくは球団がわかれば、その選手(球団)のグッズが良いかと思います。 息子の友だちに少年野球をやっている子が数名おり、好きな球団を 聞くと十人十色の答えが返ってきました。 キャップやソックスはいかがでしょうか?

zerozero07
質問者

お礼

好きな球団は十人十色ですか・・・ 間違って外して買わないようさりげなく聞いてみようと思います♪(笑) 回答ありがとうございました♪