• ベストアンサー

野球好きな子へのプレゼント

小学6年生の男の子に誕生日プレゼントを買おうと思ってるのですが何を買ったらいいか悩んでます。 その子は少年野球をやっているのでスポーツ用品にしようかと思ってるんですがスポーツブランドというとNIKE・アディダス・PUMAとありますが、野球をやってる子はどこのブランドが人気なのかサッパリ分かりません。 そして、スポーツタオルかリストバンドと悩んでるのですがどちらが嬉しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%a5%ec%a5%c3%a5%c9%a5%bd%a5%c3%a5%af%a5%b9 http://www.dinos.co.jp/kw/kA05474/ ブランドというより松坂人気にあやかり、ボストンレッドソックス物が一番です。 上記にジュニア用Tシャツも載っています。 きっと満足度も高いと思います。

zerozero07
質問者

お礼

レッドソックス物とか全然思い浮かびませんでした!! いいですね!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

小6の男の子が好きな選手もしくは球団がわかれば、その選手(球団)のグッズが良いかと思います。 息子の友だちに少年野球をやっている子が数名おり、好きな球団を 聞くと十人十色の答えが返ってきました。 キャップやソックスはいかがでしょうか?

zerozero07
質問者

お礼

好きな球団は十人十色ですか・・・ 間違って外して買わないようさりげなく聞いてみようと思います♪(笑) 回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 布製のリストバンド

    今夏、サッカーやバスケの選手がつけてそうなリストバンドを手首につけている人が多かった気がするのですが、どんなブランドもしくはメーカーのものが流行っていたのでしょうか。 普通にアディダスやナイキのようなスポーツブランドのバンドなのですか?それともファッションブランドものなのでしょうか。

  • 男性ブランド・・?

    こんにちは!彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます。 彼氏は、大学生で、スポーツ系の部活をやっているのでスポーツタオルをプレゼントしようと思ってます! ナイキ・アディダスとかのブランドではなくちょっと 大人めのブランドのタオルにしたいんです★ 今のところポールスミスが候補にあがってます。(というか、それしか知らない私・・)ほかにお手ごろで大人めのブランドってありますか? 予算は3000円くらいです。 もしよろしければこんな私に教えてください☆

  • 小6男子の欲しいモノ(ちょっとしたプレゼント)

    図書券、金券以外で3000~4000円位で何が欲しいですか? ブランドなどに興味は有りますか? あるとすれば 1)洋服系(コムサなど 2)スポーツブランド系(ナイキ、プーマなど なにがOKで なにがNGですか? (ナイキは有りでアディダスは流行っていないなど) 小6の男の子をお持ちの親御さん または実際6年生の男の子の回答が聞けると嬉しいです

  • 好きなスポーツブランドは何ですか?

    好きなスポーツブランドは何ですか? 僕が好きなスポーツブランドは、PUMA(プーマ)とNIKE(ナイキ)です。 皆さんが、好きなスポーツブランドは何ですか?

  • 野球用品がほしいという彼に…

    こんにちは。 もうすぐ誕生日の男性がいるんですが、プレゼントのリクエストで野球用品なら何でも嬉しいと言われました。 ただ、私は野球用品はあまりわからないので、何をあげたらいいのかわかりません。 できたらサプライズがいいので、細かいリクエストは聞かない方向でいますが、最近ボールやグローブは自分で買ったみたいです。 スポーツタオルなどが無難でしょうか? 何かアドバイスをよろしくお願いします! ちなみに彼は20代です。

  • 野球選手への誕生日プレゼント

    初めまして! 野球選手に誕生日プレゼントを 手渡したいのですがアンダーアーマーのタオルかadidasのタオルかで悩んでいます。 アンダーアーマーは先輩から貰った アンダーシャツを使っているのしかみたことがありません。 adidasはアップのときのジャージや ランニングシューズで使っているのをみたことがあります。 肘当てやバットなどはミズノやゼットを 使っています。 アンダーアーマーのほうがかっこいいなと思うのですが 身につけるものはadidasを使っていることが多く 先輩から貰ったものしかアンダーアーマーは使っていないようなので アンダーアーマーをあげるか悩んでいます。 どちらが貰ったら嬉しいですかね? また、皆さんならどちらをあげますか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    11月15日に彼氏の誕生日なのですが、部活でサッカーをやっているので、 いまのところナイキとかアディダスのスポーツタオルにしようと思っています。そこで… ・それだけもらって嬉しいですか?(バースデーカード…というか手紙は添えるつもりです) ・冬でも運動してればタオルは使いますよね? ・タオルだったらどのタオルがいいですか? ネックウォーマーとか防寒グッズはあげたことがあるので、 その他この季節に何をあげたらいいのか全然分からないんです。 明日買い物に行こうと思ってるので、もしほかに何かいいものがあったら教えてください^^; でも手作りとか食べ物以外で考えてるので、よろしくお願いします!! なるべくお安いもので…(まだ高校生なので…)

  • 男子高校生へのプレゼント

    今治タオルのフェイスタオルは部活でも使えますか? 男子高校生へのプレゼント用で、スポーツタオルではない、普段使い用の1000円くらいのものです。 アディダスなどのスポーツブランドのタオルも使いやすいと思うのですが、自分では買わないようなものをプレゼントしたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • ジャージ

    原宿に行くときとかに着てくなおしゃれなadidasやPUMAのジャージってどういった店に売ってるんでしょうか? スポーツ用品店にはそういったジャージは売ってないですよね?

  • 野球好きな彼へのクリスマスプレゼント(特に男性の方へ)

    彼へのクリスマスプレゼントとのことで質問です。 彼はあまり物欲がなく、プレゼントにいつも悩みます。好きなブランドも特になく、直接何か欲しいものがあるか聞いても、特に無し・・・って感じです。 社会人野球をしているので、野球をするときに使用するものをプレゼントしたいのですが、何をもらうと嬉しいですか?たとえばスポーツTシャツとか、スポーツタオルとか。これがあったら結構助かる!って物がありましたらぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう