• 締切済み

ピアノの買取について

ピアノを売りたいのですが、信頼のできる買取サービスのサイトを教えてください。 何社かまとめて見積もりできるところがあるようですが、どれがいいのか迷います。 また、引取りに費用はかからないのでしょうか?

みんなの回答

• PYPE
回答No.1

インタネットで調べてみると実に多数の業者があります。しかし同じピアノでも「引き取り費用を請求する業者」もあれば「買取り値を付けてくれる業者」もあります。多数の業者から見積もり取った上で処分しました。参考になるか?判りませんが次の業者です: 中信商事 ピアノ買取サービス" <cyushin@mse.biglobe.ne.jp>

参考URL:
cyushin@mse.biglobe.ne.jp