• ベストアンサー

英文を和訳

英文を入れるだけで日本語に変換してくれるサイト教えてください。 大変困ってます。

• SOSIT
  • お礼率69% (100/144)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nooa_lona
回答No.1

インフォシークの翻訳など便利です。

参考URL:
http://translation.infoseek.co.jp/
SOSIT
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pokewata
回答No.2

短い英文ならばnooa_lonaさんの様に翻訳サイトなどで変換するのが便利だと思います、 ですが、長い文章になるとそのまま入れるだけでは意味としておかしな文章ができることがあります。 なので、長文の場合は1文1文翻訳するか、 もしくは翻訳して意味があいまいなワードだけを辞書で再度調べるのがいいと思います。

SOSIT
質問者

お礼

ありがとうございました。