• ベストアンサー

簡単ネットショップサイトで英文やpaypal可能?

簡単にネットショップを製作する  サイトはいっぱいあるとおもいますが その中で 簡単に日本語サイトを英文や外国語に変換できたり paypal可能なサイトはありますか?

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kigurumi
回答No.1

私もよくわからないのですが、、、 こちらの言語のIMEを判別jするからなのか、勝手に日本語になるサイトとかありますよね。 「もし 違っていたら 上の国旗をクリックしてください」とか出るが あれ なにをよみとって、いるんでしょうね? IEの新機能? 表示された日本語が結構なめらかだと、国ごとにページを作っているなって思う。 在庫管理も別々。 だから 日本語サイトには無くても 英語サイトだと在庫があるって現象が結構ある。 自動で言語を認識して勝手に翻訳してしまうページだと、自動翻訳をIEがしているのかな? 日本語がかなり変で書いてある内容がよくわからないことが多い。 翻訳機で翻訳したもので 日本語のページを作っているのかもしれないが、意味わからんん。 アメリカの国旗をクリックして英語に表示しなおして(英語のページに飛んで?)、「ああ そういう意味か」とわかることがある。 で、paypalは自分で設定できますよね? 一番いいのは e-bayじゃないでしょうか。 e-BAYなら、そこで買うショッパーは英語が一応読める人たちですから。 e-bayのリンクを自分が作ったサイトにリンクさせれば、購入先はe-bayになる。 eーbayなら、買う側がカードも使えますし paypalも使える。 あと、e-bayの商品を日本語で買うってシステムもありますよ。 手数料かかりますけどね。 おそらく 各国で英語が不得意な人向けに e-bayの商品を決済代行するところがあるんじゃないかと。 それにe-bayだと、落札 あるいは 購入した人が出た場合、なんの商品をどこに発送してくださいって メールで来るので、発送間違いが無いと思う。 あと、今 e-bayを開いて商品をクリックしたら「 はぁい 日本円で金額を表示する?」って聞かれた。 「うん」とクリックを押すと、今のレート?でYEN金額が表示されました。 e-bayの機能なのだろうか?