• ベストアンサー

ワンピースの歌で・・・

「俺達はファミリー」という歌詞が含まれている曲名をご存知な方がいましたら教えてください。 子供がお遊戯会で踊る曲なのですが、曲名がわからず困っています(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記で試聴できるようなのでご確認下さい。↓ http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0075250

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 七人の麦わら海賊団の「Family ~7人の麦わら海賊団篇~」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02106

wwweee
質問者

お礼

ありがとうございました!歌詞も視聴も教えてもらえって本当に助かりました(⌒▽⌒)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【ウキウキ ゆめいろ☆ハート】ってどんな歌ですか?

    子供が幼稚園でお遊戯をするときの曲が「ウキウキゆめいろ☆ハート」と言うものらしく、それに合わせて衣装を作るのですが、どのような曲なのかがいまいちわかりません。(一周間後に衣装相談会があるのですが、その時多分、先生が聞かせていただけると思うのですが、早く準備をしたいので知りたいのです。)どなたかご存じの方、教えて下さい。何かの主題歌とか、番組の中でかかっている場合、その番組もよろしければ教えて下さい。

  • この歌知りませんか?

    20年ほど前、飲みに行くと先輩がよく口ずさんでいた曲で、確かこんな歌詞だったと思います。”もし~あなたに奥さんと、子供がいて私がじゃまなら、ポケットの中に………”うろ覚えでわかりにくいかもしれませんが、曲名と、歌手をご存じでしたら教えて下さい。

  • 誰のなんていう歌か教えてください。

    先日お店で流れていたんですが女性ボーカルでゆっくりした曲で 「何が私を何があなたを悩ますんだ、ただあなたのために生きていたい」 というような歌詞でした。 ここまでしか覚えてないのですがご存知のかた、歌い手さんと曲名がわかりましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

  • うたのタイトル

    子供が保育園の発表会で歌った曲なんですが、曲名がわかりません。 歌いだしが「なかよしうさぎ ピョンピョン ピョンピョン 風がふいてもおさんぽよ…」までは聞き取れたんで、いろいろ検索したのですが見つかりません。 どなたかご存知の方いますか?

  • たしかワンピースの、、、

    たしかTVアニメ、ワンピースのオープニング曲だと思うのですが、曲名、アーティストが分からず、分かるといえば、所々覚えている歌詞だけです<水しぶきあげて果てしなくつずく世界へ>こんな歌詞だと思います、分かる方教えてください、お願いします。

  • この歌は・・・?

    TVを見ていたら流れてきた曲です。 すぐにCMに入ってしまったので、歌手も曲名もわかりませんでした。 確か歌詞が「~~きっと夢叶うよ 走り続けて……」といったものだと思います。 だれかご存じではありませんか??

  • coccoの歌で

    ライブで歌われていたものらしいのですが、 歌詞の内容が、妊娠した話の曲があったと思うんですが、 曲名が思い出せません。 どなたかご存知の方教えていただけませんか?

  • この歌のタイトルを教えて下さい。

    少し古めの曲だと思うのですが、サビの部分に「あなたを泳ぐ」というような歌詞が入っている歌をご存知ないでしょうか?メロディはなんとなく憶えているのですが歌詞の方がこれ以外さっぱりで・・・。 「泳ぐ」で思い付く曲名があればよろしくお願いします。 因みに深田恭子ではありません。

  • 自転車の歌?

    歌詞に「I want to like a Bicycle♪」 と入っていたと思います。 よく耳にする曲なのですが… 誰が歌っているか、曲名もわからない… 誰かご存知の方はよろしくお願いいたします。

  • 子どもの歌で「あるこう!歩こ!わたしは元気~!」という歌について

    こんにちは。時々聞く歌なのですが、「歩こう!歩こう!私は元気~~!あるくのー大好き~どんどん行こう~」 というような曲について教えて下さい。歌詞やメロディーについてもきちんと知りたいので、曲名をご存知でしたら、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう