• ベストアンサー

ワンピースの歌で・・・

「俺達はファミリー」という歌詞が含まれている曲名をご存知な方がいましたら教えてください。 子供がお遊戯会で踊る曲なのですが、曲名がわからず困っています(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記で試聴できるようなのでご確認下さい。↓ http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0075250

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は 七人の麦わら海賊団の「Family ~7人の麦わら海賊団篇~」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02106

wwweee
質問者

お礼

ありがとうございました!歌詞も視聴も教えてもらえって本当に助かりました(⌒▽⌒)