• ベストアンサー

【ウキウキ ゆめいろ☆ハート】ってどんな歌ですか?

子供が幼稚園でお遊戯をするときの曲が「ウキウキゆめいろ☆ハート」と言うものらしく、それに合わせて衣装を作るのですが、どのような曲なのかがいまいちわかりません。(一周間後に衣装相談会があるのですが、その時多分、先生が聞かせていただけると思うのですが、早く準備をしたいので知りたいのです。)どなたかご存じの方、教えて下さい。何かの主題歌とか、番組の中でかかっている場合、その番組もよろしければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

調べた範囲内だと、特に何かの主題歌・挿入歌の類で はなく、純粋な“運動会専用ソング”のようです。 とりあえずCDとしては発売されていますのでデータを。 「2002年 運動会用CD(4) FUNK大漁節」 日本コロムビア/COCE-31804 \1,500

shooting-fish
質問者

お礼

ありがとうございます。一週間後まで待ってみます。

関連するQ&A

  • ワンピースの歌で・・・

    「俺達はファミリー」という歌詞が含まれている曲名をご存知な方がいましたら教えてください。 子供がお遊戯会で踊る曲なのですが、曲名がわからず困っています(ToT)

  • 旅人のうた

    中島みゆきさんの旅人のうたってみゆきさんの曲の中では有名な方に入りますか?旅人のうたは家なき子2の主題歌に使われた曲ですが、旅人のうたは家なき子の主題歌に使われた空と君のあいだにみたいにみゆきさんの曲の中では有名な方に入りますでしょうか?

  • お遊戯会衣装

    幼稚園のお遊戯会があります。 衣装、手作り。 子供の衣装が簡単に作れて、参考になるサイトあれば教えて下さい。

  • my heart will go on カバー

    今日『youは何しに日本へ』という番組を見てて、 タイタニックの主題歌のmy heart will go onが女性ボーカルでパンクカバーされて いたのですが、ミュージシャン名がわかりません。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハウスこくまろカレーCMハートがいっぱい編に出てくるハートの折り紙の作り方を教えてください!

    こんにちは! ハウスこくまろカレーのCMの中で ハートの折り紙で作った暖簾を目ざとく見つけ、  あんなにキレイなハートの折り方は知らない!! と子供達が言います。 折り方をご存知の方はいらっしゃいませんか? ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 僕たちはで始まる歌

    今日ふと思い浮かんだフレーズなんですが、ドラムがタンタンタンとなっているなか「僕たちは~・・・」という歌いだしで始まる歌が、何の歌だったか思い出せませんでした。(もしかすると歌いだしではなく、サビの最初かもしれない) 心当たりのある方は教えてください。 特徴としては 1 女性ボーカル(たぶん) 2 ゆったりとしているがテンポがよく明るめの歌 3 10年前くらいのアニメソングか子供向け番組の主題歌   (頭の中では学校の怪談の映像が浮かんできたのでその頃だと思います) ネットで引いてみたら3曲それっぽいのが見つかりましたが、以下のものは全く関係ありません。 1 ドラゴンボール 2 浜崎あゆみ 3 ガンダムSEED

  • イラレでハートに沿わせて丸を並べる方法。

    イラレでハートに沿わせて丸を並べる方法。 ひとつお伺いさせてください。 添付の様な画像の様にハートの中心にぐるっと一周丸を並べたいです。 illustraterで描いている絵なのですが、コマンドでこれを一発で(?)できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 沿わせるモチーフがキレイな円や四角だと「整列」や「回転」で出来るのですが、ハートのようにイレギュラーな形状だとそのやり方が判りません。 今のところはスマートガイドをONにした状態で図中の赤い線にドラッグし一個づつコピーして並べているのですが、時間が掛かるのと円と円の間を均等にするのが難しいのでもっといい方法は無いものかと難儀しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 因みに使用しているのはイラストレーターの10です(否CS)

  • 刀の音が入った曲、歌知りませんか?

    12月に保育園の発表会で、子どもたちに刀を持たせてのお遊戯をしようと思っているのですが、何かイィ曲や歌があったら教えてください☆ 年長クラスの男の子なので、ちょっとかっこイィ感じのものがイィのですが…。難しいですよねぇ。。。 お願いします☆

  • 川井郁子ハートストリングスという番組で

    よろしくお願いします。 AMラジオ1242ニッポン放送の朝の番組で、垣花正あなたとハッピーという番組の中で川井郁子ハートストリングスというミニ番組があるのですが、3月8日放送の中で使っていた楽曲のことが知りたいのです。 曲はカーペンターズだったと思います。 バイオリン演奏だったので川井郁子さんのアルバムに収録されていると思い調べているのですが、見つからず困っています。 もしわかる方がいらっしゃれば幸いです。

  • 香取慎吾主演の西遊記についての質問です

    友達の子供が今度幼稚園のおゆうぎ会で孫悟空をすることになりました。香取慎吾が着ていた衣装を作るようになっています。 ただ、検索してみても著作権など表示され画像や映像を見ることが 出来ません。 どなたか見る方法を教えてください。 おゆうぎ会の日にちが近いので大至急見たいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう