• ベストアンサー

【ウキウキ ゆめいろ☆ハート】ってどんな歌ですか?

子供が幼稚園でお遊戯をするときの曲が「ウキウキゆめいろ☆ハート」と言うものらしく、それに合わせて衣装を作るのですが、どのような曲なのかがいまいちわかりません。(一周間後に衣装相談会があるのですが、その時多分、先生が聞かせていただけると思うのですが、早く準備をしたいので知りたいのです。)どなたかご存じの方、教えて下さい。何かの主題歌とか、番組の中でかかっている場合、その番組もよろしければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

調べた範囲内だと、特に何かの主題歌・挿入歌の類で はなく、純粋な“運動会専用ソング”のようです。 とりあえずCDとしては発売されていますのでデータを。 「2002年 運動会用CD(4) FUNK大漁節」 日本コロムビア/COCE-31804 \1,500

shooting-fish
質問者

お礼

ありがとうございます。一週間後まで待ってみます。