• 締切済み

香取慎吾主演の西遊記についての質問です

友達の子供が今度幼稚園のおゆうぎ会で孫悟空をすることになりました。香取慎吾が着ていた衣装を作るようになっています。 ただ、検索してみても著作権など表示され画像や映像を見ることが 出来ません。 どなたか見る方法を教えてください。 おゆうぎ会の日にちが近いので大至急見たいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=64827 上記で辛うじて観られるかな? あとはレンタルビデオ屋さんへ行って、DVDのパッケージを見るとか・・・。

  • coco_17
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

Googleのイメージ検索で、「西遊記」「香取慎吾」などの検索キーワードで試してみてください。 個人のブログなどで、慎吾君の写真がみれますよ

関連するQ&A

  • 香取くんの髪型

    高2の男です。 この前、ドラマの薔薇のない花屋を見て香取慎吾くんの髪型いいなぁ って思いました。 今度はその髪型にしたいと思っているのですが、なかなかドラマの慎吾くんの画像がありません。(美容師さんに見せようと思っています) どなたか画像を持っていませんか? よろしくお願いします。

  • 「西遊記」での「なまか」と「仲間」の関連について

    「西遊記」で、香取慎吾扮する孫悟空が「仲間」のことを「なまか」と言いますが、どうしてなのでしょう? 何か隠された意味があるのでしょうか? (あの時代に「なかま」というと別の意味になってしまうとか?   三蔵法師に「なかま」と言うのを止められているとか?) このドラマは全く見ていないので、彼がバラエティ等で「なまか」「なまか」と発するたびに、謎が深まります・・・。

  • 香取慎吾が西遊記に出てたけど

    香取慎吾が西遊記に出てたけど なぜあんなにセリフが下手なんですか?ただ怒鳴ってるって感じでした。 これなら、普通に役者として頑張ってる人を起用してやれよと思いました。 同感の人いらっしゃいますか?

  • 香取慎吾くんの西遊記

    こんばんは。 今、西遊記を見ていて思ったのですが…  ・○斗雲(きんとうん)がピンクの葉っぱに見えたのですが   本当は雲ですよね?単に平べったいからそう見えたのかしら…   (○は変換できませんでした…)  ・始めの方のエピソードで、孫悟空がお釈迦様(菩薩?)に、   天の果てまで行って来るよう言われて、自分の名前を書いて   意気揚々帰ってきたら、お釈迦様の指だったというのが   あったと思うのですが、今回ありましたか?  ・(途中、少し別の事をしながら見ていたのですが)   キムタクが出るって聞いていたのですが、はじめにちらっと   見かけたのですが、その後出てきませんでしたよね?   話としては、どう繋がったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女子高生の言ったモスとはなんの意味か

    私の皮膚は香取慎吾の孫悟空の敵役の金角銀角みたいな皮膚になる時があり雪山で女子高生と衝突した時モスと言われたのですがどういう意味なのでしょう 1モスイコール蛾の模様のように見えた 2その女性はモスバーガーの店員だった 3その女性は夜の蝶水商売の女性であった 4その他 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • あなたの考える「孫悟空2006」ベストキャストは?

    今度フジテレビ系で「孫悟空」をやるみたいですが、 昔、の西遊記(日本テレビ系?)を リアルタイムで見ていた世代にとっては、 あのキャストにどうも納得いきません。 特に主役の香取慎吾はないだろう!ってかんじです。  堺正章・西田敏行・岸部シロー・夏目雅子 これは今考えても「はまり役」でしたね。 ゴールデンキャストです。 特に岸部シローあたりが(笑)。 たまにしか出てきませんでしたが 白竜(ウマ役)の藤村俊二(笑)もなかなか良かったです! このキャストを超えろとまでは行かなくても、 もう少しマシな人選をして欲しかったです! 私が考えるに、こんな感じです。 沙悟浄は豊川悦司あたりでどうでしょう。 猪八戒は上島竜兵。 三蔵法師は思い切ってお天気お姉さんの皆藤愛子さんなんかどうでしょう。  ※完全に私の趣味です。(笑) お釈迦様は  細木数子 あたりを起用するのもアリかな(笑)。 『アンタ地獄に堕ちるわヨ!』とか言って欲しいです(笑)。 でも孫悟空はいくら頭をひねっても適役が見つかりません。 一番イメージに近いのは  佐藤弘道おにいさん あたりなのですが、 もうちょっとワルっぽいイメージ、 ケンカっぱやいイメージがあったほうがいいですよね。 となると  薬師寺保栄 なんかかなぁ・・・。 皆さんの考える「孫悟空2006」ベストキャストを教えてください。

  • 香取慎吾さん

    香取慎吾さん摂ってるサプリメントを知っていたら教えてください。というよりサプリメント自体を摂ってるのかも知れませんがなんとなく摂ってそうなイメージがあるので!そういうのを本で話していたとか知りませんか?宜しくお願いします。

  • 香取慎吾の喋り方

    香取慎吾はすぐ舌っ足らずみたいな喋り方しますが、あの図体で、あの年齢で、無邪気さ・可愛さを狙っているのでしょうか? 明らかにわざとらしいし滑稽です。

  • 香取慎吾さん

    僕は、今の香取慎吾さんみたいな髪型にしたいのですが、髪の長さは、どうしたらいいのか、どんなワックスを使ったらいいのか教えてください。 また、みなさんは今の香取慎吾さんの髪型をどう思いますか?

  • 香取慎吾くんナゼ映せないんですか??

    こちらで聞いてはいけないことなのかもしれませんが、今やっている28時間テレビで香取慎吾君が「映せない」ということになっています。 「大人の事情」といっていますが、何なんでしょう???