• 締切済み

香取慎吾主演の西遊記についての質問です

友達の子供が今度幼稚園のおゆうぎ会で孫悟空をすることになりました。香取慎吾が着ていた衣装を作るようになっています。 ただ、検索してみても著作権など表示され画像や映像を見ることが 出来ません。 どなたか見る方法を教えてください。 おゆうぎ会の日にちが近いので大至急見たいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.2

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=64827 上記で辛うじて観られるかな? あとはレンタルビデオ屋さんへ行って、DVDのパッケージを見るとか・・・。

• coco_17
回答No.1

Googleのイメージ検索で、「西遊記」「香取慎吾」などの検索キーワードで試してみてください。 個人のブログなどで、慎吾君の写真がみれますよ