• ベストアンサー

自転車の歌?

歌詞に「I want to like a Bicycle♪」 と入っていたと思います。 よく耳にする曲なのですが… 誰が歌っているか、曲名もわからない… 誰かご存知の方はよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

I Want to ride my bicycle と言う歌詞なら QueenのBicycle Raceですが・・・

その他の回答 (5)

  • puni2
  • ベストアンサー率57% (1002/1731)
回答No.6

とてもよく通る男性の声で,I want to likeではなくてI want to ride my bicycleと歌っている曲なら,QueenのBicycle Raceだと思いますが,違うかな。 1978年頃の曲です。

tajikun
質問者

お礼

皆様のとっても早い回答にお礼が追いつきません。 ポイントは早い方と視聴できる点でつけました。 歌詞は勘違いだったのですね… 本当にありがとうございました!

  • md-81
  • ベストアンサー率27% (190/685)
回答No.5

それは きっと 「I want to ride my bicycle ♪」 と 歌っているのだと思います。 クイーンの 「バイシクルレース」 です。 一番新しいベストアルバム 「ジュエルズII」に入っているみたいです。

回答No.4

クイーンのBicycleRaceだと思います。 視聴は↓で。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1822032
noname#29456
noname#29456
回答No.3

Queen「Bicycle Race」では? 参考URLの細心ベスト盤にも収録。試聴できますよ。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/queen/disc/data/tocp67530.htm
  • asuaya
  • ベストアンサー率29% (77/257)
回答No.2

 一寸歌詞が違うのですが(I want to ride my bicycle)、QUEEN「Bicycle Race」ではないかと思います。名曲ですね。

参考URL:
http://blog.so-net.ne.jp/feline-amenities/bicyclerace

関連するQ&A

  • テングサの歌・・・?

    今朝聞こえてきた曲が耳について離れません。 気になって仕方ないので、どなたか曲名をご存知の方、教えてください。 「紀勢本線○○駅のホームの上のベンチに居るの。 私テングサ。紫色よ。もじゃもじゃ頭」 とかいう歌詞です・・・。

  • この歌は、、、

    気に入って欲しい曲があるのですが 曲名&歌手名がわかりません。 曲は「Reason for me~」とか「and miss you」 とかいう感じの歌詞が入っています。 最近良く耳にする曲です。 わかりにくくて恐縮ですが これでおわかりになられる方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します!!

  • この歌、誰のなんていう歌?

    たまたま耳にして離れない歌があります。 一曲は「恋をしただけ、それだけのこと♪…永遠に♪」という歌詞の歌です。 誰のなんと言う歌かご存知の方いらっしゃいませんか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ワンピースの歌で・・・

    「俺達はファミリー」という歌詞が含まれている曲名をご存知な方がいましたら教えてください。 子供がお遊戯会で踊る曲なのですが、曲名がわからず困っています(ToT)

  • 誰のなんていう歌か教えてください。

    先日お店で流れていたんですが女性ボーカルでゆっくりした曲で 「何が私を何があなたを悩ますんだ、ただあなたのために生きていたい」 というような歌詞でした。 ここまでしか覚えてないのですがご存知のかた、歌い手さんと曲名がわかりましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

  • Blink-182の歌の名前

    曲名がわからないので教えてください。 わかっているのは、Blink-182の歌で、アップテンポの曲で 歌詞の中に I wannabe youやjust like you ,universityという言葉が入っていて、さびの部分が ミ~レ~ド~ドレド・ミッミ~ド~ド~のような感じなのですが・・・。 とてものりのりで結構ヒットした曲だと思います。 この歌を海外に旅行に行った時に聞いていいと思ったのですが、買いたくても曲名がわからず困っています。 とても説明があいまいでわかりづらいと思うのですが、少しでもこれではないかというのがあったら情報をください。

  • この歌は・・・?

    TVを見ていたら流れてきた曲です。 すぐにCMに入ってしまったので、歌手も曲名もわかりませんでした。 確か歌詞が「~~きっと夢叶うよ 走り続けて……」といったものだと思います。 だれかご存じではありませんか??

  • coccoの歌で

    ライブで歌われていたものらしいのですが、 歌詞の内容が、妊娠した話の曲があったと思うんですが、 曲名が思い出せません。 どなたかご存知の方教えていただけませんか?

  • 歌手名と曲名教えて下さい

    前にちょっとラジオで聞いたんですけど、 ・「Baby I want to be~… 覚えてる?」という歌詞 ・女性 ・「○○のデビュー曲」とも言ってたました。 歌手名と曲名わかる方教えて下さい!

  • 「SAYONARA」という歌詞がある歌

    もう、30年以上の前に耳にした曲なのですが、外国も歌で歌詞に「SAYONARA」というフレーズも歌がありました。 曲名がわかる方、おられましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう