• ベストアンサー

横浜中華街の豚まんならどこがおすすめですか?

dessousの回答

• dessous
回答No.2

豚まんといえばやはり江戸清だと思います。いつも並んでいるから商品の回転も速いし、大きくて食べ応えもあります。 その場でも食べられるし、お土産用もありますが、その場で食べる豚万は本当に最高ですよ!あんがたっぷり、肉汁もスープのように出てきてとても美味しいので、是非お試しください。

heygoro
質問者

お礼

最初は江戸清にしようかと思ったんですが、「あん」がたっぷりなところが逆に水っぽくならないかなあと思ったのです。 でも、うまいこと戻してあげればあんまり気にしなくていいのかもしれませんね。 もうちょっとゆっくり考えてみます。 どうもありがとうございます。