• 締切済み

ビデオカメラの映像を(MODファイル)をWMPで見れるようにするには?

先日ビクターのビデオカメラを購入して、 PCに保存しました。 MODという拡張子がついています。 付属の再生ソフトをインストールすれば 見れるのですが、 メディアを配って、皆さんに手持ちの PCで見てもらおうと思っています。 MOD(MPEG?)からの変換ソフトなどを 教えてください。 メチャクチャ困っています…

みんなの回答

回答No.1

付属のソフト「Cyber Power Director」で できませんか? http://ldm-rg.com/public/victorGZMG40.pdf うまくいかないときはMODをサポートしている http://cowscorpion.com/MultimediaTools/MPEGStreamclip.html を使い「必要なら」 他の変換ソフトも組み合わせれば・・・