• 締切済み

職業訓練校入校前のバイトについて

現在、給付制限中です。(4月末まで) 4月からの職業訓練校を受験しようかと思うのですが、 2月中に試験→合否発表、ということになるそうです。 丸々空いてしまう3月中に4時間以上のバイトを4日した場合、 4月分の支給額は4日分引かれて5月に支給、となるのでしょうか? また、職業訓練中に日曜日だけ4時間以上のバイトをした場合、 その日数分を引かれての支給となるのでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>4月分の支給額は4日分引かれて5月に支給、となるのでしょうか 給付制限中の就業は対象外ですよ。 4月分の支給額とは? >日曜日だけ4時間以上のバイトをした場合 給付中の就業については、金額によります。