• ベストアンサー

米国の物価安定と経済成長

米国の物価安定と経済成長の動向をしりたいのですが、最近、それらはあまり良い状況ではないと聞きました。 見識のおありの方、知恵を貸して頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%80%80%E7%89%A9%E4%BE%A1%E3%81%A8%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%88%90%E9%95%B7&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt&meta=vc%3D こういうサイトで探してはいかがでしょうか。 経済成長は昨日発表されましたが、 予想の1%を割り込み0,6%と出ていました。 http://www.afpbb.com/article/economy/2344116/2576692 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000265-jij-int

ryusan827
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!