• ベストアンサー

物価が安くて、まぁまぁ経済が成長してる国

物価が安くて、まぁまぁ経済が成長してる国はどこですか?(アフリカ以外) またその国の商品や、物件の値段など日本と比較して教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

ミャンマーがいいですよ。メチャクチャ物価が安いのですが、教育程度が高く、人々の行動パターンが日本人そっくりなのです。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

>人々の行動パターンが日本人そっくりなのです。 特にどういうところがそっくりですか?

その他の回答 (2)

noname#199520
noname#199520
回答No.3

アメリカだねぇ  1日120円で暮らせるし

• kamikazek
回答No.1

んー 日本のぼろ中古車ががんばる アフリカ・・ それ以外ね 池上さん取材のパキスタンが地味にがんばっているような。 インドの影響もあるのか。 http://special.nikkeibp.co.jp/as/201307/dhaka/pakistan_vol3/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。