• 締切済み

猫のつめ切りで良い方法

kyu_chanの回答

• kyu_chan
回答No.4

こんにちわ。 猫6匹と暮らしていますが 怒りはしませんが、目が真っ黒になって 怖がります。 なので、ここ10年くらいは、寝込みを おそっています。 ふにょ~として、特に恐怖も 感じていないようです。 一度、試してみてください。

asasann
質問者

お礼

回答有り難う御座います。  私も寝ている時に切るんですが1本切っただけで起きてしまうんです。  仕事をしているので見張っているわけにもいかないので。。