• 締切済み

だいたい15歳くらいの男子お願いします。

身近に、数年前から知り合いの14,5歳の男の子達がいます。 今日、その3人と話をしていた時なのですが (うち1人は、お姉さんという意味だと思いますが、私にとても好意を寄せてくれています。) その中の背の高い1人が、 私に「相変わらずちっちぇな~(小さいな)」とからかってきました。 3人のうち2人の背が高かったので 「こんなに伸びちゃって~」とお姉さん的に返したところ 好意を寄せてくれている1人の男の子が 「俺まだ伸びねぇし」と明るくでしたがぼそっと言いました。 あ!傷つけてしまったかなと思って とっさに「まだこれから伸びるよ」のような軽い言葉を返してしまいました。 きっと彼は小さめなことを気にしていただろうな・・ だからあえて身長の話はしたくなかったのにその話題になってしまって・・など 考えた末に,・・その後少し時間をおいて 「でも私よりはおっきいからねっ☆(*^_^*)」と話しかけたところ 「うん」とにこっと笑っていましたが もし身長にコンプレックスを持っていたら・・と思うと 色々気にする時期の男子を傷つけてしまったのでは?と すごく気になっています。 (正直、身長がどうあっても、その子自身がとてもいい子だなぁと 思っていたので余計に傷つけたくなくて・・) このくらいの年齢の男子だったらどう感じますか? 「私よりはおっきいからね」の言葉に救われたりしますか? 教えていただけたら助かります。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

たいしたことないですよ。 あまり気にしないでください。 私の子供も似たような時期がありましたが、あっという間にデカクなっちゃいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の何気ない一言に傷ついた

    21歳女です。身長は高い方です。(といっても166cmなのでそんなでもないですね;;) 今日彼(172cm)とデートしてる時に、私が 「私思うんだけど、背が低い子がぽっちゃりしてても可愛げがあるじゃん、けど背が高い子って痩せてないと・・」と話していたら、全部言い終わる前に、 彼が、「可愛くないねぇ!!」と、私が言おうとした言葉をそのまま言ったんです。 自分が言おうと思ってたことを言われただけなのに、なんだかすごく傷ついちゃいました。 私はダイエットで23キロ痩せました。そのことは彼は知ってます。 ただ、太っている時の私を見たことはありません。 今の自分は痩せているとは思わないけど、全然太ってもない感じだと思います。 なんで、こんな些細なことなのに傷ついちゃったのか自分でもよく分かりませんが、ショックで帰ってから一人で沢山泣いてしまいました。 今は身長の高い自分が好きですし、あえてヒールのある靴も履いたりしています!☆ ただ、中学校までは飛び抜けて身長が高かったこともあり、男子から「デカイ」だの「巨人」だの言われてきたので、 背が高いことがチャームポイントと思っている現在がある反面、コンプレックスに思っている部分もあるんだと思います‥。 背の低い子の方が好きって男の子が実際、かなりいると思います。 そんなことを聞くたびに、やっぱりなぁ‥(:_;)と思ってしまう負も考え持っています; 今の彼も本当は低い子の方が好きみたいです。 だからなのか、何なのか、些細ななんともない一言に、すごーくブルーになってしまいました(:_;) 彼はそんな悪気あって言ったんじゃないのは分かります。 だから余計に傷つくような・・・ こんな些細なことで傷つくのはおかしいでしょうか(:_;)? こんなこと彼に伝えた所でどうして欲しい訳でもないし、彼には傷ついたことは全く伝えずに、今回のことは水に流すのが普通でしょうか(:_;)? 今後この言葉をどう自分の中で消化して、ショックを消せば良いでしょうか(:_;)?気にしすぎなのは分かってるのですが;; つまらない質問なのに、長々とすみません(:_;)

  • 身長コンプレックス

    21歳の女です。 身長は162~163センチです。普通よりちょっと高めですね。 でも私はこの身長にとてもコンプレックスをもっています。 私はひどく童顔で、21なのにバイトしてたらよく「16歳?」とかいわれます。 そのくせに身長は高めなのでアンバランスな気がします。 背が低かったらもっとよかったのに、っていわれたこともあります。 最近は背が高いほうがスラッとみえる。とか高身長のよいところもきいてだいぶマシにはなってきています。 でも、まわりに低身長を武器にアピール(?)しまくってる女の子がいるんです。 「背が低くて届かないよぉ」と無駄にジャンプしてたり、誰でも持てる重さのものでも「うんしょっ・・重たぁい」とかいってひきずってたり・・。 そんなわざとらしいの(むしろサボリだと思うんですが)にも関わらず、まわりの男の子はその子にやさしいので、 やぱり女の子は低身長の方が無条件にかわいいんだ・・って思っちゃいます。 べつにもてたいとかいうわけじゃないんですけど・・。 「ちっちゃくてかわいい」という普通に使われる言葉が私にはすごくツライです。 私も身長にあわせてカッコイイ服とか着れたらいいんですけど、 好きな色はピンクだし、女の子っぽいかわいい感じの服が好きなんです。 なので「背高くてカッコイイ」といわれるととてもつらくて悲しいです。 好きな服着てますが、やっぱり背高いと、カッコイイ身長してるくせにかわいい服きちゃって合ってない・・合った格好しろよ、みたいな感じになるんでしょうか。 ああいうかわいいのは背の低いかわいい子が着るべきなのかなって思います・・ なんでこんな異常に背を気にするのかわかりませんが、とてもつらいです。 無条件に「ちっさくてかわいい」と思われる低身長の子がうらやましくて仕方ありません。 これ以上背を高くみられたくないのでO脚も直したいけど直してないし、高いヒールなんて絶対はかないし、猫背ぎみです。 身長で女として損してる気がするのですが、こんなマイナス思考のせいでさらに損してそうです。 ご意見、アドバイスをたくさんききたいです。 コンプレックスが少しでもなくなったよという方もお願いします。 よろしくお願いします。 気分を害した方がいたらすみません。。 背高くてもかっこよくてきれいな人はいますし、ほんとにきれいだなぁって思います。ただ私の中の問題なんです、、おねがいします。

  • 悩んでます。。

    私は中2で身長が145センチしかありません。 この前、1人の男子が私のことを「おちびちゃん」って言ってるのを聞きました。 身長がコンプレックスの私にとってショックでした。 男子はやっぱ、身長が低い子は無理ですか?嫌いますか?

  • 私は小さいので大きめの男の子が頼もしく感じるのですが、男子は何歳くらい

    私は小さいので大きめの男の子が頼もしく感じるのですが、男子は何歳くらいで平均身長が150センチ以上越えますか? 小5の頃150センチの男子がとても大きく感じた記憶がありますが、 今の小学生は普通に150センチ越えてる子多いですよね? 私が小5だった頃はもう30年近く前で、平均身長は当時より高くなってる筈ですのでお願いします。

  • 馬鹿な男子

    ある1人の男子に「私の髪の長さは胸の少し下くらいまでかな」と言ったら、「あなたってエロい話大丈夫~?」と訊いてきて、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いてきて「中にスパッツ穿いてるよ」と答えただけで、それからエロい話をし続けた男子がいたのですが 他の男子に「女性も夏は下着姿だけで過ごしてる人もいるよ」とか「スパッツが尻に食い込んで気持ち悪い(笑)」と言った時には、男子はただ受け流しただけでエロい話はし続けてきませんでした。 1番最初に書いた男子は、その話題を振られただけでエロい話をし続けるなんて、馬鹿だと思いませんか?

  • 中学、高校男子に質問です!切実です!

    中3女子です。 気になってる男子がいます。 先日男の子たちが集まって「可愛い女の子は誰か」について話していたそうです。 その中でその気になる男子は、わたしともう一人女の子の名前をあげたそうです。 わたしはその男子を半年くらい前から好きで話しかけたりなど軽くアプローチをしていたのですが 全然脈がなさそうでした。(わたしにはあまり話しかけてこない。ほかの女子を気にしてみてる) メールをしてもそっけなかったです。。 なので最近はあきらめて話しかけたりも全然してませんでした。 正直、わたしなんてまったく眼中にないと思っていたので、この話を聞いて驚きました。 わたし以外にあげたもうひとりの女の子は男子から人気のある超可愛い子です。 わたしは、たまに告白されることがある・・というくらいの容姿です。 この男子はかっこいいとよく言われていますが付き合ったひとはいません。 1ズバリ、脈はあるでしょうか? 2男子はみんなで集まった時どういう女の子をかわいい言いますか? 3好きじゃなくても可愛いと少しでも思ってれば付き合いたいと思いますか? どうぞ切実なので解答をおねがいします!!

  • 男子

    中学校までのキャラは変態キャラでした。そのキャラは男子から女として見てくれなくなることをようやく理解し、高校生になり純粋なキャラでいこうと決めて、頑張りました。ある日部活見学で男子の部活のマネージャーになりたいと思い3人の友達と見学しに行きました。すると同じ中学だった男子がいて、あ変態だと話しかけてきました。その時に私は純粋キャラで頑張るということを伝えました。するとその男子は私の気になっている男の子の方へ行き、そのことを何故か伝えました。そして気になっている男の子が私たちの方へ来て、「純粋キャラで頑張るって言った子だれ?」と話しかけてきました。ほかの友達みんなが私を指さしました。その瞬間その男の子は見た感じ引いた顔で去っていきました。もう嫌われましたか?悲しくて辛いです本当に。男子はそのようなことで女子を嫌いますか?教えてください。

  • 好きな男子から・・・。

    好きな男子から・・・。 最近、好きな男子と団体で帰るのですが、 その団体には私の女友達が2人入っています。後は男子です。 その団体と女子は仲が良くて私が話しをしないで後をついていると好きな人が団体の子達と話しをしているのにもかかわらず優しい性格からか私の事を何回もチラチラ気にかけてくれてます。 それで、帰りにいつも話しを何時間かするんです。けれど、そこで、不安に思うことが3つできてしまいした。 1つ目は、私が目線を合わせるとすぐにそらされてしまいます。だけど、時々は目線を合わせてくれるのですが、2人の女子には目線を合わせる回数が多いんです。(泣) そして、2つ目は、つい最近起こったのですが、その彼が私の胸をチラチラ見てて、終わったと思ったら今度は下の方をじろじろ見るのでわざと動いたら見るのを止めました。その時に、その1人の女の子に話しをかけられスカートの丈の話しをしていて私がその子と同じスカートの短い長さにすると、今度は太股を彼がじろじろ見てきたので私が「やっぱり下げるね」といい下げると見るのを止めました。もう2人の子のも見れば良いのに見ないのでなんだか不快な気持ちになりました。 そして3つ目は、彼と同じ電車なのに私がその時、急いで行かないと乗れないので彼に¢急いで乗ろう?£と聞いたのですが、ついてこなくて先に電車に乗り家に帰りました。 私、嫌われてるかと思い、友達に聞くときっぱり嫌われてないと言われるので彼の行動がいまいち良く分かりません。というか友達といたときにその好きな人が私の話題を出していたそうです。 けれど、彼は話していてとても良い性格だし私が話していてわからないことは、聞いてくるねと進んで言ってくれるのでとても信頼もしています。 なので、彼の行動の意味がどうしても分かりません。そこで、皆様の回答が欲しいです。お願いします。

  • 男子と上手く話せない(泣)

    男子と上手く話せない(泣) 中2の女子です^^ 中1のころまでは男の子と 話したりできたのですが、 中2になって突然、男の子と 話さない子になってしまいました^^; 話しかけられれば喋るんですけど めったに話しかけられないし… 女子とはよく喋るほうなんです。 でもなぜか男子だと緊張してしまう。 というか・・・(_ _;) 今まで喋らない子で突然ベラベラ 喋りだしたら、引くかなぁ…とかシラけるんじゃないかな とかおもって喋れないんです(泣) 男友達ってのが少ないんです私。 そうすれば、喋れると思いますか?? アドバイスお願いします(人>_<;)

  • 中3の男子です。本当にせを伸ばしたいです!!

    今、ボクは中3の男子です。 つい最近、学校で身体測定があったのですが身長が159しかありませんでした↓ しかも1年間で1~2cmくらいしか伸びていません。。 ボクには彼女がいるのですがその子は165くらいはあるのでどうにかしたいと思っています! 背が伸びる方法・情報がありましたら教えてください!! また、短期間でせを伸ばす方法があったら是非教えてください!! お願いします!

このQ&Aのポイント
  • パソコンの裏がよく熱くなる原因としては、内蔵のパーツが発する熱が挙げられます。熱は正常な動作に必要なため、パソコン内部の冷却システムで放熱される設計となっています。
  • しかし、裏を見てみると内蔵のパーツが浮き上がっていることがあります。これは通常の状態ではなく、熱や熱膨張によるものと考えられます。パソコンが過度に熱くなると、内蔵のパーツが膨張して裏側から浮き上がる可能性があります。
  • したがって、パソコンの裏側に内蔵されたパーツが浮き上がっている場合は、パソコンの冷却状態を確認し、熱問題を解消する必要があります。必要に応じて、パソコンのファンのクリーニングや冷却パッドの使用を検討しましょう。
回答を見る